💚緊急💚重ねてお支援のお願いを申し上げます💚

 

どうしてこうも人間の身勝手で、悲しい思いをする子が増えるんでしょうか?

 

飼育放棄?

あり得ないこと!!

 

行政のセンターに、持ち込む→処分して下さい。

殺して下さいと言う事です。

 

粗大ごみと同じ感覚で、持ち込む。

ひどい場合は、またペットショップで仔犬を買いに行っている。

 

様々な理由を最低な飼い主は最低な理由を言う。

*老犬になって病院代が高くつく。

*こんなに大きくなるとは思っていなかった。

*ウンチをして汚い。

*鳴いてうるさい

*人気の犬種を買いたいから。

 

聞いていると気分が悪くなる。

 

この子達には、何の罪もありません。

人間に振り回され犬生が決まってしまいます。

 

しかし。。。。どんなに酷い扱いを受けていても、犬は忠実に飼い主を見ます。

シッポを振っています。

 

そんな光景を見ると、最低な飼い主を許す事は出来ません。

二度と、動物に関わって欲しくないです。

 

今回のラブも、とても性格の良い子なんです。

一人になり、落胆しています。

推定8歳くらいでしょうか?

再び、新しい家族に巡り合い、幸せに最後まで過ごして欲しいと願うばかりです。

 

 

 

そして、もぅ一頭はまだあどけない一歳に満たない子です。

この時期は、やんちゃ盛りのはずなのですが、静かに寂しい目をしています。

 

みんな、みんな幸せになって当たり前なんです!!

元気に笑顔で走り回れる犬生であって欲しいです。

 

どうぞ、保護犬達に目を向けてあげて下さい。

 

***ご支援のお願い***

貧困団体ですので、皆様のお力をお借りするしかありません。

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

チャム缶*緊急
一番良く使いますが、完全に底を尽きました😰
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orb/orb-0054813.html

搬送用クレート*緊急
https://item.rakuten.co.jp/weimall/pt0017b/

係留用チェーン*緊急
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ayaha…/4976555959017.html

犬小屋*緊急
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wannyan/m311229.html…

運動用サークル
https://store.shopping.yahoo.co.jp/freebirdco…/pm55011.html…

小犬用、体調不良の子のフード
https://lohaco.jp/product/1567941/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/petgo/2016081010867.html

https://store.shopping.yahoo.co.jp/edenki/ed2910515.html

屋外用係留地のすのこ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinokiya-pro/wls-04.html…

発送先:520-1651 
    滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ
    0740-22-3000