毎回、譲渡会には沢山の里親様が、来て下さいます。

 

沢山の幸せ切符を手にし、ワンニャン達は新しい家庭で幸せをつかみます。

 

感謝の気持ちで一杯でございます。

 

そして、喜びも束の間。

 

譲渡会翌日の月曜日には、決まって各センターから要請が入って来ます。

 

毎回の様に記事にしていますが、「殺処分ゼロ」と言う心地よいフレーズが、一般の方々には、凄い!良かった!!とお思いになっておられるのかも知れませんが、多くの愛護団体はパンク寸前のようになっています。

 

もちろん行政センターも「殺処分ゼロ」と掲げている所は、どこの監房も満杯です。

 

 

そんな訳で、来週も滋賀譲渡会が終了次第、東へ走ります。

 

遠すぎる。。。。

 

現在、子犬も成犬もいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

代表もスタッフも皆、愛護精神は半端ないくらいに熱いです。

 

自分たちが、しんどくても命を繋げれるなら頑張ります!!って、言ってくれます。

 

しかし・・・

 

今の一番の問題は、フード不足なんです。

 

約250~300頭が常時、シェルターに滞在しております。

 

フードの消費量も半端ではありません。

 

同量のフードを食べていても冬場は特に、痩せていきます。

 

現在の備蓄はあと10日持つかどうか・・・・えーん

 

これで、またセンターからワンコが来るので、ほんと頭を抱えています。

 

皆様のご協力を是非ともお願い致します。

 

緊急*成犬用

愛犬元気

 

緊急*仔犬用

愛犬元気仔犬用

 

*ササミ巻きガム

 

*中型犬ガム

 

リボンおうちのワンちゃん(小型犬)が着なくなったお洋服(袖なしタイプ)

 

どうか、どうかワンコ達にご協力をお願い致します。

 

送付先

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ

0740-22-3000

 

 

ハートハートハート

基金のご協力を重ねてお願い致します。

 

郵便局  

口座番号:14630-16534321

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

滋賀銀行

口座番号:598577

店番:今津支店(店番716)

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

三井住友銀行

口座番号:普通預金1601289

店番:赤川町支店(店番138)

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

      *お振込の際は、「シェルター復旧基金」と明記して下さい。

  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。