台風と竜巻被害での復旧作業も2割くらいしか進んでいない。

 

どこのお店も波板が品切れ状態で、屋根が作れない。

 

かろうじて、今週の天気予報では秋晴れが続いているので、安心していますが。。。

 

早くしないと・・・焦る(ーー;)

 

 

しかし、行政の処分センターから、再三のSOSコール。

 

どうしよう・・・シェルターの作業も山盛りなのに、引き出してもどこに置く?

 

屋根付きの所にいた子達が、犬舎に入ってきているので、子犬達も部屋が狭くなっている。

 

そこにまた、増える。

 

 

悩みました。(ノ_-。)

 

でも、行かないと処分は間違いない。

 

どうにかなる。

 

必ず、どうにか!!

 

香川に走りました。

 

悲しい顔をした子達。。。怯えてる仔犬達。。。

 

 

 

 

来て良かった!!助けれて良かった!!

 

この子達は、殺されるために産まれて来たんじゃない。

 

愛されるため、そして人間に沢山の喜びや幸せな気持ちを与えるために、この世に生を受けたんでしょう。

 

今日は朝から個体識別・シャンプー・投薬と済ませました。

 

幸せ切符を頂くために、頑張ります。

 

昨夜、到着してたくさんご飯を食べて、ぐっすり眠りました。

 

温かなお部屋とフワフワの毛布の上で。

 

 

 

 

 

 

家族を探しています。

 

11月5日(日) 14:00から17:00

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズにて譲渡会を開催致します。

 

現在、280頭の子達が、新しい家族を待っています。

 

シェルター地方は、12月半ばになれば雪が降り始めます。

 

裏山がスキー場ですので、半端ない積雪量です。

 

どうか、温かな家庭とのご縁を頂けますように、心よりお願い致します。

 

ハートハートハート

皆さまへ

 

今回の台風21号でシェルターは大きな被害を受けました。

 

復旧までには、まだまだ時間がかかります。

今の願いは、雪から犬を守るための事を考え、復旧作業を行っております。

 

ワンコ達のハウスは皆様のご支援により、頭数分確保出来、ハウスで眠るようになれました。

 

屋外犬舎である中型犬達の屋根が無く、ラン側に設置を予定しております。

 

フェンス等、全て崩壊しましたので、区切れる事が出来ません。

 

ケンネルランも大きく破損しました。

 

一番必要な物が、このケンネルランでございます。

 

大変高価なものであります。

 

サイドパネル一枚でもお願い出来れば助かります。

 

皆様の思いがひとつの形に出来上がって行きます。

 

緊急*ケンネルランセット

 

緊急*ケンネルランサイドパネル

 

緊急*ケンネルドア

 

フードも水浸しになり、現在底をついております。

緊急*愛犬元気  

 

*愛犬元気仔犬用

 

緊急*ササミ巻きガム

 

*中型犬ガム

 

リボンおうちのワンちゃん(小型犬)が着なくなったお洋服(袖なしタイプ)

 

どうか、どうかワンコ達にご協力をお願い致します。

 

送付先

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ

0740-22-3000

ハートハートハート

基金のご協力を重ねてお願い致します。

 

郵便局  

口座番号:14630-16534321

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

滋賀銀行

口座番号:598577

店番:今津支店(店番716)

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

三井住友銀行

口座番号:普通預金1601289

店番:赤川町支店(店番138)

口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

 

      *お振込の際は、「シェルター復旧基金」と明記して下さい。

  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

 

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。