寒く寒くなってまいりました。

 

只今の気温11度。

 

あと、一ヶ月もすれば、夜は2度くらいになります。

 

シェルターの裏はスキー場なので、豪雪地帯であります。

 

この冬をどう乗り越えていこうか・・・と、毎年頭を悩ませます。

 

現在、260頭のワンコ達が滞在しておりますので、4つの犬舎・3つのランいっぱいです。

 

そして、家族に恵まれず幸せ切符を手に出来ず、シェルターで今年も冬を迎える老犬達。

皆さまへのお願いです。

 

エンジェルズはホストファミリー制度を設けております。

 

里親にはなれないけれど、冬のシーズンだけお預かり出来ますよ♪と、シーズンのみのお預かりをお願いしております。

 

お願い出来るご家族がございましたら、こちらのフォームよりご登録お願いします。

(子犬用ですがこちらで大丈夫です。)

 
そして、ご家庭のワンちゃんの着なくなったお洋服はございませんでしょうか?
 
緊急*小型犬用のお洋服のご協力をお願い致します。
 
緊急*洗濯が乾きません。毛布も足りなくなっております。
ひざ掛けサイズの毛布のご協力をお願い致します。
 
*ストーブ(電気でも灯油用でも何でも大丈夫です。大型があれば尚助かります。
 
*こたつ掛けふとん(猫ちゃん用です。)中古で結構です。
 
*老犬用の缶詰(柔らかい物であれば銘柄は問いません。)
 
老犬達をどうか応援してあげて下さい。
 
発送先:520-1651
     滋賀県高島市今津町酒波1186-2
     動物愛護団体 エンジェルズ