バタバタと過ぎる時間。

ゆっくり眠る時間もない。

でも、命は待ってはくれない。。。

 

殺処分を行っている行政センターを最優先でまわっております。

 

昨日は、遠路山口県周南市へ救護に走りました。

 

公示は1週間と言われてましたが、一週間が過ぎれば殺処分にまわっていきます。

 

19頭全て保護。

ちっちゃな可愛い命が繋がりました。

 

さぁ、滋賀へ向かって頑張って走ろう~~と思いましたが、広島を通るので連絡を入れた所、

 

子犬達が収容されて居るとの事で、途中で高速をおり、広島県のセンターへ向かいました。

この子も長く飼い主を待ちましたが、現れずで保護しました。

 

29頭の救護となり、またまたシェルターは満員です。

そして、今日は朝から個体識別、体重測定・駆虫・投薬・シャンプーとバタバタです。

 

今夜もまだまだ終わりませんね。。。(ーー;)

 

 

そして・・・・・・・度々のお願いで本当に心苦しく・・・しかし、究極に困っております。

 

助ける気持ちは世界一大きいと思いますが、財政難でなかなか快適に過ごさせてあげれないのが現状です。

 

ペットシーツもゼロになり、今はみんなバスタオルで賄っていますが、交換が激しく洗濯に追われ、一気に寒くなって洗濯物が乾きません。

 

皆様、どうか後方のご支援を心よりお願い致します。

 

あせる緊急ペットシートワイドサイズ

 

あせる緊急ペットシートスーパーワイド

 

あせる緊急チャム缶

 

あせる離乳食

 

あせる緊急中型犬用ガム

 

あせる緊急小型犬用おやつ

 

あせる個体識別用首輪

 

あせる老犬用レトルト

 

あせる子猫用フード

 

あせる子猫用レトルト

 

あせる猫砂

 

あせる洗濯機(中古で構いません。脱水が壊れましたえーん

 

発送先:520-1651

     滋賀県高島市今津町酒波1186-2

     NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

 

黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫

 

ふんわりリボン命を繋ぐ基金に、ご協力をお願い致します。

 

お振込先
郵便口座

 口座番号 :14630-16534321

 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
滋賀銀行

 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)

 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
三井住友銀行  

 口座番号 : 普通預金 1601289 
         店番 : 赤川町支店(店番138)
 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

 

どうぞ、宜しくお願い致します。