ピンチですえーん

 

最悪です。。。

 

愛護活動から12年が過ぎ、沢山のワンニャンの命を繋いで来ました。

 

が、団体存続の危機あせるあせるあせるあせるあせる

 

みんな、みんなが、助けたい一心で命を救って来ています。

 

確かに、近年は犬猫の殺処分は減少しております。

 

しかし、エンジェルズが救い出しているのは、常に全国ワースト3に入っている県からです。

 

遠かろうが、大切な命のためなら、老体にムチ打ちながらでも走ります。

 

しかしです!!

 

お世話するスタッフも頑張り、ホスト様も救ったワンニャンのケアをして下さり、周りは一生懸命ですが、一番のフードが底をついています。

 

犬も猫も・・・・えーん

 

助けてもお腹いっぱいのご飯が無いのです。

 

後方よりのご支援を心からお願い申し上げます。

 

現在、子犬達が非常に多いです。

 

子犬達が必要としているフード

 

アイムス仔犬用

チャム缶仔犬用

 

成犬達は、申し訳ないですがアイムスから安価な愛犬元気に変更しました。

でも、愛犬元気も大好きです。

お腹の調子も良好!

 

成犬達が必要としているフード

 

愛犬元気(緊急)

チャム缶角切り

 

一袋でも構いません。

緊急でのお願いでございますので、宜しくお願い致します。

 

発送先:520-1651

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

0740-22-3000

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

ご協力お願い PARTⅡ ↓

貧困な団体は、自らが何でもする。

 

先日、自分らで解体作業をしました。

長年、お世話になったウッドデッキもかなり老朽化し、危険な状態でしたので撤去する事にしました。

 

この撤去は、他にも理由があっての事でした。

 

今年度は、センターでの殺処分対象の成犬を多く救護して来ました。

 

子犬の譲渡は、スムーズに行きますが、成犬になるとやはりスムーズとは言えません。

 

そんな事から、この猛暑の中、犬舎不足で非常事態が発生し、デッキ撤去後のスペースにワンコの犬舎場所に・・・・と、なったのです。

 

この子達も、雨をしのぐバリケンと、日除けにコンパネを立てかけています。

 

昨年も、老朽化によって破壊してしまった犬舎のご支援を頂きました。

 

快適に過ごしております。

 

まだまだ、手直しで何とかもってる犬舎も沢山です。

 

今回、ワンコ犬舎のご支援を再びお願い出来ませんでしょうか。

 

ご協力重ねてお願い致します。

 

全部で、8個のお部屋が必要です。

 

パネル・ドアのみのご協力でも大変ありがたいです。

 

完成犬舎

 

こちらのサイトよりお願い致します。

 

完成品:ケンネルラン

 

サイドパネル

 

ドアパネル

*現在、壊れているのも多数あるため、ドアパネルは有難いです。

 

発送先:520-1651  滋賀県高島市今津町酒波1186-2 

     NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

     0740-22-3000

 

宜しくお願い致します。m(_ _)m