いつもいつも、皆様にお願いの記事で、本当に申し訳なく思っております。ショボーン

 

非営利団体エンジェルズは、本当に貧乏団体であります。

救護の引き出し頭数が増えれば増えるほど、全てがきつくなってきます。

 

スタッフの労力・時間・医療費・フード・・・・・全てですね。

 

かと言って、フードも少ないし今月は保護活動を減少しましょうなんて思えないですよ。

 

沢山の愛護団体が全国にはあります。

 

ほとんどの所が、潤っている事はないでしょうね。

 

お金持ちの所が羨ましいかぎりでございますが、エンジェルズは諦めないです。

 

みんな、常に前向きに命と向き合っています。

 

一頭でも命を繋ぐために!!

 

今年は、かなりニャンコさんに力を入れております。

 

もちろん、同様わんこも沢山、保護されてきます。

 

今期は、母子の保護が非常に多い。。。。。

 

環境の変化などから、飼育放棄する母も続出。

 

そうなれば、私達は徹夜での授乳が始まります。

 

6月25日(日)13:30から17:00

大阪市旭区赤川2-10-19 

エンジェルズ動物病院にて、子犬・子猫達の譲渡会が開催されます。

 

次の子の命を繋ぐため、どうぞご参加をお願い致します。

 

エントリーの子達を一部、ご紹介致します。

生後10日弱の子猫を二匹抱いて、収容されていた母子猫です。

立派に育て上げました。

母は偉大だ!!

出来たら、母子で卒業出来たらいいねラブラブ

 

大きなお目目がとても愛くるしいです。

元気いっぱいで、離乳が始まりました。

 

 

さてさて、ワンコです。

こちらも目が開いてなかった子犬を育て上げた立派な母です。

わんぱく兄弟です。

まだまだ、子犬達がいっぱいニコニコ

 

 

 

成犬たちも滋賀の本部で、幸せ切符が届くのを待っています。

シュナウザーMixのルーシー嬢。

5歳くらいです。

人が大好きな甘えん坊さんです。

 

トイプーのリーバー君

とっても利口です。

 

そして・・・・今一番の悩みの種。

乳飲みちゃんたちショボーン

母犬が高齢で、お乳が追いつきません。

母親にしっかりと栄養はつけていっていますが、10頭ですからね・・・・。

強い子は、当然お乳がたくさん出る乳房を占領。

弱い子は、押しのけられ跳ね飛ばされています。

個体差が凄く出てきています。

 

 

キラキラ皆さまへのお願いです。キラキラ

 

熊あたまワンコのお願い

 

緊迫しておりますえーん

愛犬元気

 

ワンコのおやつが、究極に底をついています。

ささみ巻きガム

ささみジャーキー

 

仔犬用フード

仔犬用ミルク  乳飲み子を10頭見ています。

 

犬小屋(とっても高価なんですが、10年は使用します。頑丈です。追加出来れば、成犬の保護を増やせます。)

 

黒猫猫さんのお願い

 

子猫用フード

 

子猫用レトルト

 

ウエッティ(コニャンコ・ちびわんのお顔がご飯でめちゃめちゃになります)

 

猫砂(長く使用でき、ホリホリできるのでこの砂が一番です。)

 

送付先:滋賀県高島市今津町酒波1186-2

     NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

                    0740-22-3000

 

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ふんわりリボン命を繋ぐレスキュー(・・;)基金に、ご協力をお願い致します。

 

お振込先
郵便口座

 口座番号 :14630-16534321

 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
滋賀銀行

 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)

 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
三井住友銀行  

 口座番号 : 普通預金 1601289 
         店番 : 赤川町支店(店番138)
 口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ