昨日の譲渡会は、神ってる受付さんに纏わるジンクス通り、二桁の幸せ切符が届けられました。

 

ワンニャン達が、幸せな家庭に導かれ、私たちの役目は終了でございます。

 

送り出す幸せな気持ちを与えてくれるワンニャンと里親様に心から感謝致します。

 

さて、スムーズに譲渡会も終了し、「代表、古希のお祝いパーティークラッカー」が開催。

 

4/23で、満70歳を迎えました。

 

ホストファミリー様、動物病院関係者様、スタッフと沢山の方がお祝いに参加して下さいました。

 

むっちゃ大きなケーキに驚きましたラブ

ごぶごぶの浜ちゃんも来た有名店ビックリマーク

チョー美味しいのですピンクハート

 

嬉しそう~~~音譜

 

皆にハッピーバースディの歌を歌ってもらって、ふぅぅ~~~チュー

オォォ・・・酸欠に・・・ニヤリ

 

 

 

最強最高の仲間たちビックリマークビックリマーク

 

みんなに支えられていますね。

70歳!!

文字でみると凄いおじぃちゃんですが、ご本人の代表は、まだまだ現役で頑張るそうです。

俺は気持ちは40歳だ!!と、言ってます。

そう!悲しむ動物達を守っていくために、まだまだ死ねないよね。

命ある限り頑張って頂きましょうラブラブ

 

そして、沢山のプレゼントクラッカー

おっしゃれ~~~でしょ音譜

 

嬉しい言葉の額を頂きました。

 

 

お酒がズラリと並んでいます。

最近は量は飲みはりませんが、毎日晩酌音譜

私も頂きます口笛

 

なんと、なんと古希T。5名様から~~~。

今年の譲渡会は、古希Tで挑みます爆  笑

 

欲しかった物ばかりで、かなり喜んでました。チュー

 

代表~本当に幸せだね。

 

普通70のお誕生日に、こんなにお祝いしてくれる事ないよ~って、言うと、「ほんまやな、感謝やな」と。

 

素敵な仲間達。

子供達も一生懸命ボランティアに参加します。

天使が傷ついた天使を救っているのです。

いつも楽しくワイワイ楽しみながら、譲渡会です。

 

思いは皆、同じドキドキ

エンジェルズは、救い続ける。

 

頑張りましょう~。

 

汗緊急ご支援物資のお願い汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

キラキラアイムス子犬用  大変不足しています。

キラキラ通常使用アイムス 大変不足しています。

キラキラ愛犬元気成犬用に

 

老犬・食欲不振の子のレトルトです。

キラキラチャム缶  大変不足しています。

 

ワンコ達の一番の楽しみは散歩⇒ご飯⇒おやつ♪音譜

あせる緊急あせる

大好きなおやつビックリマークワンコ達が待っていますえーん

キラキラ小型犬はササミジャーキー  大変不足しています。

キラキラささみステーキ 大変不足しています。

キラキラ中・大型犬は、時間持ちする骨骨

 

あせる係留用チェーン

あせる散歩用袋

あせる液体洗濯洗剤

あせる全自動洗濯機(大型中古可)

脱水専用に使用していた洗濯機がお亡くになりました。

2層式の洗濯機はご協力頂いた物で、快適に洗濯しておりますが、脱水が追いつきません。

ご家庭でご不要になったのはございませんでしょうか?

 

ご支援ご協力宜しくお願い致します。

 

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2

動物愛護団体 エンジェルズ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

猫しっぽドックラン修復基金のお願い猫あたま

今年の大雪で、シェルターのあちこちが破壊されました。

家屋等は、ぼちぼち手作業でやっていますが、ワンコ達の遊び場のランの柵が、無残にも倒壊してしまいましたえーん

日々、全頭の散歩は非常に困難で、交代で行っておりますが、散歩に出れない子は、ランに放すようにしておりました。

早急に修繕が必要でございます。

何卒、基金のご協力をお願い致します。y

 

修繕見積もり代金¥2,800,000です。

大屋根・フェンス・床、大破です。

何とか、快適に過ごさせてあげたい老犬エリアでございます。

宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

「ラン修復基金」と明記頂ければ助かります。

 

ハート基金のお願いハート

 

非営利団体の為、皆様のご支援でエンジェルズは支えられております。

沢山の命を繋げて頂いているのも、全ては後方支援の皆様のおかげでございます。

救護した子は、すぐに検診を受け、ワクチン・狂犬病予防注射・外部内部駆虫を行ってまいります。

中には、足のない子や全盲の子、緊急をようする疾患の子も沢山います。

常に財政難でありますエンジェルズは、それでも一頭でも多くの命を助けたいと、常に進み続けております。

多大な医療費に、どうぞ命を繋ぐ基金のご支援をお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321

口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
滋賀銀行 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289 
            店番 : 赤川町支店(店番138)
            口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ