今、気づきましたあせるあせるあせる

 

コメント受付してなかったはずなのに、ONになっておりました。

 

沢山のコメントを頂いておりました。

 

申し訳ございません。

 

本当に、時間が無くコメントの返信ができません。

 

お問合せ等は、メールにて下さいましたら、必ず拝見させて頂きお返事させて頂きます。

angels2005@nifty.com

 

また、コメントにございました、物資を画像にとって到着しました!と、ご希望頂いておりますが、

これもまた、本当にごめんなさい笑い泣き

 

ワンコの世話やセンター周りなどで、時間が作れません。

スタッフにお願いするのも、山積みの作業を抱えておりますので、どうぞお許し下さいませ。

 

いつも物資が到着するたび、感謝感謝と口ずさみながら、大切に使用させて頂いております。

 

非営利団体ですので、スタッフも少人数で作業を行います。

 

現在、250頭。

 

4人でまわしております。

 

朝の掃除から始まり、ごはん配り、散歩、投薬、洗濯、シャンプーなど、夜8時頃までは、フルで動いています。

 

画像には掲載できませんが、皆様からお送り頂きました物資は、全て伝票等でデータ管理は出来ております。

 

ワンコへの時間を頂くために、何卒ご理解下さいます様、お願い致します。

 

申し訳ございません。

 

PS:出来るだけ、ワンコの様子などは、記事で上げさせて頂きたいと思っております。