先日、広島のセンターから来た「ぴょん」ちゃん。

 

監房の中でヒョコヒョコ動く姿を思い出します。

後ろ両足が、くの字に曲がっていて真っすぐ歩行する事ができませんでした。

子犬の時からずっとケージに入れたまま、なんの運動もせずに大きくなってしまったのかも・・・と、センター職員さんと話していました。

 

もちろん、野犬ではありません。

飼い主が居た子です。

 

なんで、こんなになるまでほっとくのかな?

子犬の時は可愛がり、大きくなってきたら知らんぷり。

 

ぴょんちゃん、寂しげな顔をしていました。

 

エンジェルズのスタッフは、本当にわんこを愛します。

スマイル¥0じゃないけど・・・てへぺろ

ワンコに向けるスマイルは、キラキラなんですよキラキラキラキラ

 

スタッフ達に囲まれ、ぴょんちゃん自我が出てきましたよ爆笑

 

散歩・運動で曲がった足もほとんど分からないくらいになっています。

 

この満面の笑みをビックリマークビックリマーク

まだ1歳前後だと思われます。

 

お留守番が長かったり、子犬のやんちゃな時期を回避したい方は、ぴょんちゃんお薦めです音譜

性格もとっても可愛いですし、無駄吠えも全くありません。

 

人が大好きで、目が合うとしっぽブンブンで近寄ってきます。

 

是非、本部シェルターに会いに来てあげて下さいね。

 

ドキドキ子犬・成犬の定期譲渡会ドキドキ

3月19日(日)14:00から17:00

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

0740-22-3000

 

現在、222頭がシェルターに滞在しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

あせる心苦しいご支援物資のお願いでございます。ショボーン

 

今までは、アイムス中心で賄って来ましたが、財政難でもぅ無理ですえーんタラータラータラー

お腹いっぱい食べさすには、もう質より量を選択します。

決して、安価な物が悪いわけではありません。

昔からずっとずっと販売されている訳ですからね。

ワンコ達も味が濃いのか、愛犬元気は大好きですニコニコ

 

現在、222頭を抱えております。

通常使用していたアイムス一袋で愛犬元気が3袋購入できるんですアセアセ

 

愛犬元気成犬用にチェンジします。

 

ドライフードに缶詰を混ぜないと食べない子が居ます。

チャム缶

 

ワンコ達の一番の楽しみは散歩⇒ご飯⇒おやつ♪音譜

あせる緊急あせるおやつも無くなってしまいましたえーん

大好きなおやつビックリマーク

小型犬はササミジャーキー

ささみステーキ

中・大型犬は、時間持ちする骨骨

 

散歩に出れる季節がやって参りました。

リードが不足しております。

散歩用リード

 

全自動洗濯機(大型中古可)

脱水専用に使用していた洗濯機がお亡くになりました。

2層式の洗濯機はご協力頂いた物で、快適に洗濯しておりますが、脱水が追いつきません。

ご家庭でご不要になったのはございませんでしょうか?

 

ご支援ご協力宜しくお願い致します。

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2

動物愛護団体 エンジェルズ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ハート基金のお願いハート

 

非営利団体の為、皆様のご支援でエンジェルズは支えられております。

沢山の命を繋げて頂いているのも、全ては後方支援の皆様のおかげでございます。

救護した子は、すぐに検診を受け、ワクチン・狂犬病予防注射・外部内部駆虫を行ってまいります。

中には、足のない子や全盲の子、緊急をようする疾患の子も沢山います。

常に財政難でありますエンジェルズは、それでも一頭でも多くの命を助けたいと、常に進み続けております。

多大な医療費に、どうぞ命を繋ぐ基金のご支援をお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321

口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
滋賀銀行 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289 
            店番 : 赤川町支店(店番138)
            口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ