滋賀本部シェルターの雪も落ち着きました。
 
が、あの二日間の大雪の残した爪痕は、悲惨なものですえーん
 
ランの柵は倒れ、屋外犬舎の屋根は雪の重みに耐えきれず抜けてしまいました。
 
幸いな事は、誰にもケガが無く、ワンコ達は元気いっぱいという事です。
 
春になった時の修復費用は、どうなるんだ・・・と、悩みの種は増える一方ですショボーン
 
さてさて、こんな寒冷地にはるばる里親様がお越し下さいます。
 
感謝感謝ハートハートハート
 
そして、来週の日曜日は大阪定期譲渡会でございます。
 
2月12日(日)13:30から17:00
大阪市旭区赤川2-10-19
エンジェルズ動物病院にて開催しております。
 
子犬・純血種の成犬達が、沢山集まってきますので、是非是非、幸せ切符を片手にお越しくださいませ。
 
  生後約2ヶ月です。
ジャイ君現在、4か月!全ての躾も終了し、こんなに飼いやすい子はいませんよ。初めてのワンちゃんでも安心。子供も大好きです。お散歩だってゆっくり上手に歩きます。100点
一歳のチワワのイーサン君です。劣悪な環境下に居たため、目の治療もしてもらえませんでした。手術にて片目は失いましたが、元気いっぱい。
 
のんびりおっとり狆のレッドちゃんです。ご高齢の方でも飼育可能なワンちゃんです。
 
生後2ヶ月のチビちゃんラブラブ
3~4歳のゴールデンの女の子です。初のエントリーです。
可愛すぎるラブラブ
一部、ご紹介させて頂きました。
まだまだ、沢山のワンコが集まって来ます。
 
注意この子達の家族になるにはラブラブ
1、里親募集ページのエントリーワンコをご覧ください。
 
2.事前アンケートを入れて下さい。
 
3、譲渡注意事項を必ずお読みくださいね。
 
注意お電話による申込のご質問は、受け付けておりません。
(作業中断での対応になりますので、ご了承くださいませ。)
 
お待ちしておりまぁ~~~~~す音譜音譜音譜
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
またまた、心苦しいご支援物資のお願いでございます。ショボーン
 
眠れる日が続くのは、フードが究極のピンチだからなのかも。。。
ワンコ達は、食べ盛りの中型犬が殆どです。
今までは、アイムス中心で賄って来ましたが、もぅ無理ですえーんタラータラータラー
お腹いっぱい食べさすには、もう質より量を選択します。
決して、安価な物が悪いわけではありません。
昔からずっとずっと販売されている訳ですからね。
ワンコ達も味が濃いのか、愛犬元気は大好きですニコニコ
 
現在、250頭を抱えて日に、40キロのフードを消費しております。
 
通常使用していたアイムス一袋で愛犬元気が3袋購入できるんですアセアセ
 
チェンジします。
 
 
ドライフードに缶詰を混ぜているます。
 
ご支援ご協力宜しくお願い致します。
送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ハート基金のお願いハート

 

非営利団体の為、皆様のご支援でエンジェルズは支えられております。

沢山の命を繋げて頂いているのも、全ては後方支援の皆様のおかげでございます。

救護した子は、すぐに検診を受け、ワクチン・狂犬病予防注射・外部内部駆虫を行ってまいります。

中には、足のない子や全盲の子、緊急をようする疾患の子も沢山います。

常に財政難でありますエンジェルズは、それでも一頭でも多くの命を助けたいと、常に進み続けております。

多大な医療費に、どうぞ命を繋ぐ基金のご支援をお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321

口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
滋賀銀行 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289 
            店番 : 赤川町支店(店番138)
            口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ