先日のレスキューの子達は、多くのトリマーさん達のご協力で、重い重い鎧を脱がせて頂けました。

ビフォーアフター

 

ビフォーアフター

中から現れた姿は、生まれたばかりの子犬のような瞳でした。

 

みんな、とても可愛いです。ピンクハート

 

1歳くらいの子もいますが、最高で6~7歳。

 

一度も外へ出た事がありません。

 

一つのケージに最高9頭が入れられていました。

 

現場には、食器ひとつもありませんでした。

 

たまに餌をまき、水も撒いていたのでしょう。

 

強い子は生き延びています。

 

生き残った子の中には、脱水が酷く栄養状態も悪く、衰弱していた子もいました。

 

当日より暖かな毛布にくるまれ、栄養をつけ日に日に回復しております。

 

総勢50頭が、エントリーの準備をしております。

 

来週11月13日(日)13:30から17:00

 

大阪市旭区赤川2-10-19  

 

エンジェルズ動物病院にて、譲渡会を開催致します。

 

今回は、プードル・マルチーズ・ポメラニアン・シーズーが主で参加致します。

 

是非、ご参加下さいませ。

 

キラキラお申込みキラキラ

注意譲渡条件を必ずお読みください。

 

犬里親募集中の子達です。

 

成犬アンケート

 

Mix犬の子犬アンケート(成犬になると12キロ前後になると思われます。)

全ての子が、苦しい環境下に居た子達です。

皆様の幸せ切符が届くのを待っております。

 

 

ドキドキ皆様へ緊急の物資のお願いがございます。ドキドキ

現在、シェルターは約350頭を抱えております。

今回の子達のケージが老朽化でトレーの破損など、全く足りない状況です。

*中型クレート

 

*チャム缶

 

*ペットシーツ(ワイド)

 

一日10キロ洗いが20回以上も回す洗濯機がとうとう壊れてしまいました汗汗汗

2層式の洗濯機でご不要なものがございましたらお譲り頂けませんでしょうか。

二層式洗濯機

 

高圧洗浄機も虫の息です汗汗汗

使用時間が半端ないので、消耗品状態です。

お使いになっていないもので、構いません。

ご協力頂ければ幸いです。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

医療費ご支援のお願い

 

今回のレスキューの子達は、みんなかなり痩せております。

足のない子や全盲の子もいます。
明日から病院で初期検査・血液検査・X線・ワクチン・狂犬病予防注射・外部内部駆虫を行い、全頭蓄犬登録を行っていきます。

多大な医療費が発生してくると思います。

レスキュー基金のご協力をお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 :14630-16534321

口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
               トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
  
滋賀銀行 口座番号 :普通預金 598577
         店番 : 今津支店(店番716)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
          トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

 三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289 
            店番 : 赤川町支店(店番138)
            口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
            トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ