譲渡会で、そうちゃんと出合い、幸せ切符を下さったF様。
お迎えの日まで一週間。
今日は、ボランティアに初参加して下さいました。
シェルターで、毎日どのように過ごして来たか・・・。
一日の流れや、ワンの行動を見るには一番良い機会だと思います。
以前、里親様も長くお世話になったシェルターで、少しでもお返しをと、お迎えの日まで、毎日ボラに入って下さった事が、ありました。
スタッフ達も個々の目で、そのワンちゃんを見る感想は違います。
小さな事でも、里親様にお知らせする事は、大切な事です。
F様ご夫妻、優しい瞳で、ワン達と触れ合って下さいました。
003.jpg
そうちゃん、パパになる事が、判っているのかな?
特別甘えていました。
まだまだ、おこちゃまの「そう」ちゃん。
秋晴れの中、ワン子達は、思う存分遊んでいました。
その後、シャンプー開始。
大型犬飼育の経験をお持ちなので、お任せしました。
009.jpg

007.jpg
そうちゃん、シャンプーもお利口にさせてくれます♪
私達は、モコモコ天ちゃんをシャンプー。
008.jpg
3時間コースでした。(汗)

そうちゃんとルアは、お互いを励まし合って、辛い時期を乗り越えて来ました。
シェルターに、やって来た時も、いつもお互いを確認し合っていました。
不妊手術で、大阪に向った時も、そうちゃんがいない日ルアはご飯を残し、ルアが居ない時そうちゃんは珍しく、悲しげな声で鳴きました。
出来れば、同じ時期に一緒に出て欲しいとの願いを神様は、聞いて下さいました。
そうちゃんが決まった後、譲渡会に出席して下さっていた、A様からお電話を頂きました。
ご主人とお話した結果、ルアを家族に・・・。との嬉しいお話でした。
そして、同じ日シェルターを卒業します。
偶然にも、同じ県である事から、里親様同士ごご紹介して、良いご縁で今後もそうちゃんとルアが会えれば・・・と、お願いしました。

これから、クリスマス・お正月が、やって来ます。
一頭でも多くの子が、温かな家庭の団欒の中、過ごせる事を願っています。

ご協力のお願い
2010年度のカレンダーが、出来上がりました。
とっても綺麗で可愛いです。
2006年度より、今回で5回目の製作です。
エンジェルズから巣立って行った子達、現在も里親様を待っている子達、また画像募集で投稿して下さった子達が、笑顔でプリントされています。
january.jpg

february.jpg
売上の全ては、ワンちゃんの餌代や医療費、またSOSを発信jし、レスキュー着手による費用などに使われます。
多くの皆様のご協力をお願い致します。

カレンダー購入申し込み