沢山の方から励ましと応援を頂きました。

シェルターにお見舞いに来て下さった方もおられます。

きなこ・・・癌と戦いました。

頑張りました。

毎日毎日・・・もう頑張らんで良いから、楽な方を選べばいいよ・・・と、話していました。

最後の日、ボランティアさんが、「たぶん・・・私が会えるのは最後と思うから散歩に出してあげてもいいですか?」と。

口内の癌細胞が壊死してきていて、臭いも凄かったです。

きなこを抱き上げ、肩に顔をのせ、連れ出してくれました。

大好きだったお散歩。

自力で2Mくらい歩いてくれます。

しかし、、、フラフラパタン・・・と、倒れます。

うっすらと嬉しそうな顔が見えました。

一生懸命に顔を見ながら歩こうとしていました。

その後・・・一時間ほど休憩し、大きな息をひとつついて息を引き取りました。

きなこ・・・・今頃は富岡町に戻って飼い主さんの周りを走り回っている事でしょう。

被災犬は、まだ35匹ほどいます。

その中で、飼い主判明出来ている子は、5匹ほどです。

3年半が経ちますが、何かの切っ掛けがあって、飼い主さんと巡り合える事を願っております。

さよなら・・・・

きなこ・・・・
kinako1.jpg

合掌