6時起床。
あいにくの雨・・・
急遽決まった譲渡会であったが問い合わせが凄かった。
どこからかいい加減なデマが流れ困惑しどおしだったけど無事終了。
約2時間半の間に沢山の方がわんちゃんに会いに来て下さった。
そして場所を提供して頂きましたF/K様有難うございました。
終了後、我が家にスタッフ全員集まって選考会を行った。
今回条件に当てはまらずお断りしたケースもありましたが
里親様が決まったワンちゃんも沢山いました。
もぅ狭いケージの生活はおしまいです。
のんびり心のリハビリをして楽しい犬生を送って欲しいと願っています。

雨の中沢山来て頂きました。
o0150011210289887296.jpg