カレンダーの作成も終盤。

毎年の事ですが、バタバタと焦る作業でした。

とっても、可愛いカレンダーが出来上がりました。

1月を飾るのは、ご長寿「じぃ」様。

先日、I様からじぃに、紋付袴がプレゼントされました。

実に精巧な人間顔負けのお召し物♪

似合う!!

じぃの為に、作られたような・・・(笑)

なかなか凛々しいぞよ。

カレンダーでお楽しみ下さい。

カレンダーの売り上げは、全てワンちゃん達の為に、使われます。

皆様のご協力をお願い致します。

発送は12月半ばを予定しております。

じぃ様、モデルお疲れ様でした~。

ギャラは、おやつですぞ。

お部屋に入ると、真剣な眼差しで見ている。

「かぁちゃん、何か用か?」

jixi1.jpg

ポケットに手を入れた瞬間、見逃さず、含み笑い。

jixi2.jpg

そして・・・・・

ジャーーーーン!!

「欲しい?」と、目の前にグリニーズ登場!!

jixi3.jpg

なんちゅう笑顔だよ(汗)

犬は、笑う。

じぃ、私達人間も笑わせてくれます。