バタバタの中アークへ
昼からS警察に期限切れのラブ2頭の引取りでRママと向う。
警察に着くとなんとビーグルとMix2頭も寂しそうな目で私たちに何かを訴えていた。
ラブ2頭を車に乗せたが後ろ髪を引かれる思いで警察を後にした。
週明けが期限。署員さんに保健所への送りを待ってもらうように頼んだ。
何とかしなければ・・・
友人宅でお試しをしてみたいとお声を掛けて頂いていたのでお届けにあがった。
暖かく迎え入れて下さって感謝。
その足で里親さん希望の方5組と面談させて頂く。
はぁ~1日喋り続けほとんど声が出ない。。。
夜9時一段落した時に神戸からO家到着。
先日私が河川敷で保護したゴールデンのエルちゃんがお試しから正式譲渡になり避妊手術の為、我が家でお預かり。
あれから約3週間・・・エルの目はキラキラ希望に満ちた輝きでとっても楽しそうに笑っています。
素敵な家庭に巡りあえて本当におめでとう。。。エルチャン幸せになってね♪