昨日の緊急譲渡会も無事に終了いたしました。

沢山のご家族が、笑顔でお迎えに来て下さいました。
se3.jpg
se2.jpg
se1.jpg

この子達もセンターで処分対象となり、団体で引き出した子達です。

こうやって暖かな手に抱かれ、これからの長い年月を楽しく送らせて頂くのです。

そして・・・・・

私が気になっていた子達・・・・。
IMG_4283.jpg

前回、センターに行った際に居た親子です。

人間を怖がっていましたが、時間を少しかければ、何とかなるだろうと言う子犬です。

当日、37頭の保護があり、車は満タン状態でした。

職員さんもその時は、その子達の詳細をまだ把握されておられず、適正検査前だったのです。

毎日、どうにかなるかな?

でも、時間をかけるなら次々と収容されて来る子達を出すのに、手が回らないようになる。