Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日はいつもと違うポップコーンセーターをご紹介したいと思いますおねがい

 

 

エンジェルズといえばドレスを思いつく方がほとんどだと思いますが実はセーターも取り扱っているんですハート

 

 

それがこちら〜ダウン

 

 




暑いハワイでも室内に入ればエアコンで少し肌寒く、少し冷たい風が吹く夜などの何か羽織りたい時にぴったり照れOK

 

 




薄手の素材で出来ているので小さく畳んでしまえばカバンの中に入れて持ち運べちゃうところも魅力キラキラ

 

 

こんな風に前を結んでしまえばフォーマルに着こなすことも出来ちゃいますふんわりリボン

 





 

後ろから見るとこんな感じ〜赤薔薇

 





 

シルエットも綺麗ですよねラブ

 


 




注意オンラインではホワイトとブラックのみ取扱中アセアセ注意

 

 

サイズはワンサイズとなっております!!

 

 

値段:45ドル

 

 

ぜひウェブをチェックしてみて下さい流れ星

 

 

 

 

リボン N I N A リボン

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク