Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

先日久しぶりにNorth Shoreまで行って来たのでその時の写真をみなさんとシェアしたいと思います目音符

 

 

 

 


 

 

 

最近仕事で忙しかったのであまり来ることができてなかったのですが朝早起きをして

 

 

ハレイワの方まで行って来ました波晴れ

 

 

ドライブをしているだけでとっても気持ちよくリフレッシュできちゃいましたおすましスワンふんわり風船ハート

 

 

そしてランチをゲットしにCafe Haleiwaというところに行って来ましたコーヒー

 

 

 

 


 

 

店内には可愛いポスターやサーフボードなどオシャレにデコレーションされていましたハート

 

 

 


 

 

そしてクリスマスツリーも発見クリスマスツリーハート

 

 

 


 

 

ハンバーガーをゲットしたのですがとっても大きいのでお友達とシェアしましたウインク

 

 

お味はもちろんとっても美味しかったですイエローハーツ

 

 

 


 

 

久しぶりにリフレッシュできてより一層お仕事頑張れちゃいそうですハート

 

 

大変な時期ではありますがみなさんも何か気分転換できることを見つけて頑張っていきましょうねやしの木ハイビスカス

 

 

それではDASH!虹

 

 

 

 

リボン N I N A リボン

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク