Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は先日行ったチーズケーキファクトリーのお写真をみなさんとシェアしたいと思いますハート

 



 




ワイキキのど真ん中にあるこちらのお店は大人気でコロナ前はいつも行列ができていました目

 

 

私が行った日は平日だったのにもかかわらず店内は人で賑わっていましたが

 

 

コロナ対策はしっかりとされていましたシャンプーOK

 

 

メニューはQRコードをスキャンして携帯で見る形になっていました!

 

 

たくさんメニューがあって迷ったのですが私たちは

 

 

シーザーサラダサラダ、カルボナーラパスタ、マルゲリータピザピザをオーダーしましたお願い

 


 












想像以上に量が多くてびっくりしましたがどれもとっても美味しく

 

 

私のお気に入りはマルゲリータピザでしたピザ

 

 

デザートにチーズケーキを頼みたかったのですがお腹がとてもいっぱいだったので

 

 

次回の機会にすることに、、笑い泣き

 

 

ケーキは食べれなかったですがどれも美味しくて大満足でしたナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

 

リボン N I N A リボン

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク