Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は私のお気に入りのカフェをシェアしたいと思いますチュー

 

 

私がよく行くのはこちらのコーヒートークコーヒー

 

 



外観からもうオシャレなのですが店内もとっても可愛くてコロナ対策の透明のスタンドまで

 

 

オシャレにされていました流れ星

 

 

いつもラテを頼むのですが今日は少し変わってものが飲みたくて

 

 

'THAI-DEE' HUPIA を頼んでみましたキラキラ

 

 





味は甘めでココナッツが使用されているのでふんわりとココナッツを味わうことができ

 

 

飲みやすくて美味しかったです合格ハート

 

 

ここのカフェはとってもオシャレなのにどこか落ち着いた雰囲気があって

 

 

ゆっくりとした時間を過ごせるので行きつけになっちゃいまいしたコーヒー

 

 







みなさんもゆっくりしたい時などぜひ足を運んでみてくださいラブラブ

 

 

それでは照れ

 

 

リボン N I N A リボン

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク