Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日はサンライズハイキングをして来たのでその写真を皆さんとシェアしたいと思います音符

 

 

行った場所はラニカイピルボックス旗

 

 

登り始めは少し急な登りで大変でしたが

 

 

頂上まで行ってしまうとこんなに綺麗な景色が見えました目

 

 




残念ながらお天気が悪かったので雲で朝日が見えずらかったですが

 

 

登った時のこの景色を観れただけで大満足しちゃいましたラブラブ

 

 






風もありとっても気持ちよかったです流れ星

 

 

ピルボックスの中に入ることもでき中に入って見ると

 

 

たくさんの落書きがありとても可愛かったですラブラブ

 





 

ピルボックスの中からも景色が見えてとってもきれかったですよお願い

 

 

小さなお子さんでも初心者の方でも登れるハイキングになっているので

 

 

ハワイに来た際はぜひ行って見てください照れ

 

 

それでは乙女のトキメキ付けまつげ

 

 


 

 

 

 

リボン N I N A リボン

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク