Aloha~虹

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、

 

 

 

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
It’s tea(イッツ・ティー)
 
 
 
 
 
に行ってきましたチューピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
 
 
 
カマケエストリート沿いにある、
 
 
 
 
 
ボバティのお店ハート
 
 
 
 
カカアコのホールフーズから
 
 
 
 
 
徒歩2分くらいのところにありますチューアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
お店の前に
 
 
 
 
看板が出ていて
 
 
 
オススメニューが書いてありチューブルー音符
 
 
 
 
店内には
 
 
 
もっと大きいメニューがあり
 
 
 
たくさんの種類から選ぶことができますよOKウインク
 
 
 
 
 

 
 
 
メニューにニコちゃんマークが付いているものは
 
 
甘さの調整ができないみたいですが、
 
 
 
何も付いてないのは、
 
 
甘さ調整可能だそうですラブラブラブ
 
 
 
氷の量、(少なめ・多め)
 
 
ボバありなしも自分の好きな用にカスタマイズできますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてだったので無難に、
 
 
 
クラシックミルクティにしてみましたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
氷普通、ボバありグリーンハーツ
 
 
 
ミルクティはお店調整済みの甘さだったので
 
 
 
個人的にはちょっと思ったより甘かったですが、
 
 
 
甘ったるいほどではなく
 
 
 
疲れた体にはいい甘さラブラブ
 
 
 
 
ボバは柔らかく、もちもちしていて
 
 
 
 
全然粉っぽさがなく
 
 
 
すごく美味しかったです!!酔っ払いラブラブ
 
 
 
ふら〜と入ったお店ですが、
 
 
 
ボバがとっても美味しかったので、
 
 
 
他のメニューも頼んでみたいなと思いますグラサンイエローハーツ
 
 
 
ああー満足グリーンハートラブ
 
 
 
行ったことがない方は是非ふんわり風船ハート
 
 

 

 

 

 

天使 Angels by the Sea 天使

 

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク