Aloha~虹

 

 

みなさん、

 

 

ギリシャヨーグルトのチョバーニはご存知ですか?ウインク

 

 

 

私はハワイに来て初めて食べましたが音符

 

 

 

初めて口にした時、

 

 

 

「なんだこのヨーグルトは…めっちゃ美味しい!」

 

 

と虜になりましたウインク

 

 

 

でも、日本ではなかなか見かけないんですよね笑い泣き

 

 

 

ハワイでも売っているところと

 

 

 

売っていないところがありますショボーン

 

 

 

一番観光客の方が買いやすいのが、

 

 

 

アラモアナセンターにあるターゲットだと思います口笛

 

 

 

 
 
 
チョバー二でも色々種類がありますが、
 
 
今日はこちらをご紹介します爆  笑
 
 
 
 
 
 

 
 
見た目はこのように四角く
 
 
 
味もたくさんあります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イラストがあるので何味かだいたいわかると思いますよOKラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
蓋を開け
 
 
ヨーグルトとトッピングが別になっていて
 
 
 
トッピングをヨーグルトのほうに重ねて、
 
 
混ぜて食べますキラキラ
 
 
 

 
こんな感じハート
 
 
 
外国だな〜と思うような組み合わせが多いですがデレデレ
 
 
これが美味しいんです酔っ払い
 
 
私の日本に住んでいる友人が
 
 
ハワイに遊びに来るたび、
 
 
このヨーグルトを日本に持って帰ってます(笑)
 
 
機内にヨーグルト持って行って大丈夫?
 
 
っていつも思いますが、
 
 
彼女は問題なく美味しいって言っています照れ
 
 
 
期間限定で他の味も出たりしますし、
 
 
私自身もまだ全部制覇できていませんアセアセ
 
 

食べたことのない方、いたら

 

 

ハワイに来た際に

 

 

買ってみてください爆  笑

 

 

スイーツ感覚でヨーグルトはいかがですか?ウインク

 

 

お試しあれハート

 

 

天使 Angels by the Sea 天使

 

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク