Aloha~虹

 

 

先日、美味しい日本のラーメンが食べたくなって

 

アラモアナの少し山側、キングストリートにある

 

『Golden Pork 黄金の豚』へ行って来ましたラーメン

 

 

 

 
名前からすると、多分豚骨ラーメンラーメンかな?
 
 
 

 

 
初めてだったので、ちょっとドキドキ音譜
 
 
 

 

 

 
お皿、凝ってますねぇ…このこだわり方からすると
 
オーナーは、日本人かな?
 
 
 

 

 

 
まずは、餃子を注文してみましたぺこ
 
大きめの日本の餃子が5個、食べ応えありです!!
 
ハワイで一般的に餃子って言うと “揚げ餃子”なので
 
日本の餃子、泣ける嬉しさですオイ大袈裟?
 
 
 

 

 

 
旦那様が頼んだ“角煮バンズ”
 
キューピーマヨネーズがアクセントに
 
そして、日本の和辛子が添えて出てきました!!
 
 

 

 

 
こちらが、スパイシーレッド味噌ドラゴンラーメン
 
3段階の辛さから、お好みの辛さを選べますウインク点々
 
 
 

 

 

 

ハーフサイズで、具が全部スープの中に沈んでしまったので

 

写真映えしなくてすいませんあせる

 

私は、ゴールデンポーク クラッシックを戴きましたラーメン

 

臭みもなく、適度なこってり具合で美味しかったですらぶ2

 

 

又、ラーメンが食べたくなったら

 

ここに来たいと思いますラブラブ

 

 

 

 

天使 R i e 天使

 

 

 

 

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、


通販も行っています。

天使 こちらからご購入いただけます! 天使

 

 Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク