こんにちはチューハート。

 

いつも天使の羽エンジェルズバイザシー天使の羽のブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございますハート

 

 

先日、お休みに柳寿司へ行ってまいりましたチューお願い

皆様、柳寿司へ行ったことがありますかプルメリア

 


{83C63EA7-66D4-419B-9059-444B2E11E702}

(画像は、柳寿司さんよりお借りしております。)





昔と変わらず、芸能人や有名人をはじめローカルの方も絶賛するお寿司屋さんです照れ寿司


{F173190D-73C6-4B80-B5C9-98F2827A34A1}


 

ワイキキから近いので行きやすいかと思いますキョロキョロ音譜


場所はこちらですウインク



https://maps.google.com/maps?oe=UTF-8&hl=en-us&client=safari&dlnr=1&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=us&entry=s&sa=X&ftid=0x7c006de1823ce179:0x6b40181ed0595260&gmm=CgIgAQ%3D%3D

 

 

沢山メニューがあって、まるで日本にいるみたい桜

 

{B927039C-42BD-4CBA-903A-D52B76814D7B}


板さんもすごく明るくていい人おねがいドキドキ

{BE35BE08-89CD-4E00-9B8D-CA0B5336DF11}


是非、ご参考までに
おとめ座ドキドキ

 

 

 

SAKOジンジャーブレッドマン

 

Facebookもよろしくお願いします♡




ブログリンク

にほんブログ村