皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、美味しいと聞いていてとても気になっていたマラサダ屋さんに行ってきましたメロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に行ってきたので、写真が上手く撮れず、、、ゴメンなさいチューチューチュー

光の調節ができていませんでしたねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行ったのは夜の10時過ぎでしたが、次々とお客さんが入って行きました!!!!!!さすが人気店ですねラブラブ

この時間でも出来立てが出てきますお願い嬉しいですよね、出来立てってやっぱり美味しいですもんアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の中身を写真におさめる前に食べてしまったのですがてへぺろ私は、初めてだったのにオリジナルでなくて、カスタードと、チョコレートを一つずつオーダーOK私はカスタードにはまりそうですグッグッグッ夜に高カロリーなもの、、、おいしーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

皆さんも是非、出来立てを食べに行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

Sachi虹




 

Facebookにも遊びに来られてくださいね!