こんにちはニコニコ

 

いつもエンジェルズバイザシーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますおねがいおねがい

 


先日、タートルビーチに行きました



{240ACE84-DDCB-488E-8DF0-C4E667EE5099}


 

そこには沢山のホヌちゃん達が、、、

 

 

皆様、ご存知のホヌはハワイアン語で<亀>という意味です

 

 

ハワイでは神聖な生き物で、幸せな象徴として大切にされています

長生きなのは70年位生きるみたいですよ!


 

 

ハワイの神様と言われているホヌちゃんに会えるスポットです

 

触れたりする事を禁止されていますのでご注意を!!

 

 

って人間に慣れているのか

私がいるところまでノコノコと海藻を食べにきた、、、



{19E6C622-3A4E-44EC-9821-DD41FEEF1360}

 

 

ちなみにハワイアン語で海藻とは、<リム>だそうです!

 


触れないように気をつけました

 

 

ぜひ、ハワイに遊びに来た際はタートルビーチ<ラニアケア・ビーチ>

遊びに行ってホヌちゃん達からパワーをもらいに行って下さいね

 

 

 

 ではでは、昨日のサンセットでお別れです!


{9D3F16D0-489F-4A28-9D8D-036B92FCB44C}

 

  SAKO

 



Facebookにも遊びに来られてくださいね!




ブログリンク

にほんブログ村