{DFEA03BC-9C90-4FD1-9454-04BAA70B966C:01}

先日7月9日に高円寺稲生座にて梅雨の中行われたLIVEの様子です。
この日は台風が近づいてた事もあり雨風が強かったにもかかわらず思ったより多くのお客様が来て下さいました、本当に有難う御座います。
「感謝感激雨あられ」とはこう云う事で御座いましょうか(‐^▽^‐)音譜

しかしながら、SEパーカッション金澤白文さんが諸事情で少しの間出演出来ないと云う事で、わたくしの単独LIVEとなりました。

今回、新たにエフェクター、ループステーションを装備して来ました。
ディレイとシフターでデコレーションされた音が、
そう、 回るんです、「琵琶の音色がグルグルと・・・。」
そして語る演目は御存じ怪談「耳なし芳一!」
後で聞いた話では、かなり恐ろしかったようです。メラメラ

柱を2フレット増やし、ピックアップを装着してエレクトリック化した筑前琵琶!
まだまだこれから異端な魅惑の世界へ連れて行ってくれそうな予感。

曲目セット リスト

筑前琵琶弾き語り
◆涅槃(オリジナル曲)
◆悟りの森
◆耳なし芳一
◆祇園精舎
◆水の神(オリジナル曲)

アコースティックギター弾き語り(全てオリジナル曲)
◆ぬらりひょん
◆七番目の灯かり
◆インストロメンタル曲 NO,4(仮名)
◆ホタルの灯
◆猫娘(エンドレスハニーバージョン)
◆百八煩悩
*****************************************

LIVEでの世界観、素敵な空気観はお客様と一緒になってこそ作り上げられるモノ、参加してくれたお客様方に本当に感謝。

「梅雨の琵琶法師」 今回もお陰様で楽しいLIVEになりました。

打ち上げで飲んだお酒がとても美味しゅう御座いましたニコニコ音譜

今後も琵琶とギターでオリジナルの曲を語って参ります。

ご来場下さった皆様、応援して下さってる方々、本当に有難う御座います。
次回の高円寺稲生座は8月27日(水)です、宜しくお願い致します。

尼崎愛子 これからも精進して参ります。