{D819A0E2-1426-48D4-9F1A-7EB1D5551B9A:01}
先日の高円寺ミッションズLIVEの様子です。
この日はアーティスティックなバンドを集めたLIVEで、題して「色は匂へど散りぬるを」
私の琵琶曲に「涅槃」と云う曲がありまして、このくだりが出てまいります、最初の曲にさせて頂きました。
筑前琵琶弾き語り曲セットリスト
◆涅槃
◆悟りの森
◆耳なし芳一
◆祇園精舎
◆水の神
◆竹取物語

尼崎愛子&金澤白文、出演はトップでしたが、初めて見た方はどのような印象をもたれたことでしょう?
様々に個性豊かなアーティストさんの中、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

最近アコースティックギターによる演奏より筑前琵琶での弾き語りLIVE以来が増えております。
とても嬉しく また有り難い事で御座います。
「琵琶を弾く事はとても楽しゅう御座います。これからも琵琶でオリジナルの曲を語って参りたいと思っております。」