今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



今週から

朝LIVEを始めました〜〜〜😍❣️


朝からエネルギーが

めっちゃくちゃ高まるの🤩🙌


今日は8月の目標シェア❤️


私が口癖にしたい言葉を紹介したんだけど

みんなが早速コメントで連呼してくれて

すっごく嬉しかった〜〜〜😆💕



朝ライブの視聴はこちら❤️‍🔥





私はLIVEがほんっとに好き❤️


そんなLIVEがお仕事になるなんて

本当に天職だな〜〜って思う❣️



LIVEの何が好きかっていうと…

まず、話すことが好き😆


でも、ただ話すことが好きなのではなくて

自分が『これ良いよ〜〜〜!!!』

と思ったものをシェアすることが好き❤️



あとは一方通行じゃなくて、

視聴者さんからのコメントを読んだり💌


リアクションをいただけて

コミュニケーション取れたりするのも

楽しくて好きなんだよね〜〜〜😆❤️



同じ時間を共有できてることに

感動するし、

みんなの意見を聞けることも

新たな気づきがあって面白い😍❣️


繋がりを感じられる感じ、好き❤️





でもそんな大好きなLIVEを

楽しめない時もたまにあって🤣


良いこと話さなくちゃ!!とか

時間内にまとめなきゃ!!とか


『○○しなければいけない』

っていうルールに縛られた途端、


好きを仕事にしたはずが、

一気に苦しみに変わるの〜〜〜🤣✨



みんなも経験ないかな?🫣


食べることは大好きなのに、


『カロリーに気をつけなければ』

とかルールができた途端

ストレスを感じるみたいな🤣‼️



私たちは無意識のうちに

ルールを作って、ルールに縛られて

ストレスの中で生きてるんだよね🥹





だからこそ、


好きに囲まれた毎日を叶えるには

内観必須だよ〜〜〜✍️💙


お仕事にしろ、趣味にしろ!

好きを楽しめない時って


嫌いになったわけではなく🙅‍♀️

好きを楽しめなくしているルールが

あるだけなんだよね🥺



だからそんな時は

ルールに気づいて

ゆるめてあげること😉💕



とはいえ、


自分でルールに気づいたり

ゆるめることって難しい〜〜🤣


ていうお声もよくいただく🥹


そんな方は青ペン先生に

内観を添削してもらってね😉💙



青ペン先生はこちら👇



現在、青ペン先生養成講座4期を

募集中だよ〜〜〜😍🙌✨


昨日も続々とお申し込みありがとう🤩❤️‍🔥


内観添削のプロの視点を身につけて

内観をお仕事にしたい方

ぜひ待ってるね〜〜〜😆✍️💙



青ペン先生詳細はこちら💙