今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



本日はいぬ子ちゃんの住所変更

をして参りました〜〜🐶🏠💕


わんちゃんにも住所変更が必要って

なんかかわいくって、ほっこり🥰



なぜそれに気付いたかというとね、


今週、いぬ子、

はじめての五つ星ホテルステイ

するんだ〜〜〜😍❣️✨


いやぁ〜〜〜豊か〜〜〜🤤🐶💕





私が東京でのお仕事が続くので

彼といぬ子にも一緒に

来てもらうことにしました👫🐶💖


私に合わせて休みをとってくれる

彼に、感謝すぎる🥹‼️✨



でもね、お仕事といっても


🇫🇷初日は可愛いスタジオで

宣材写真の撮影をして📸🩷


夜は高校の友達に

エステしてもらって💆‍♀️🩷

(可愛くいることもお仕事✨)



🇫🇷2日目は

起業家仲間のみなさまと

クルージングパーティー🚢💙


ドレスコードもあるの💕

すっごい楽しみ〜〜〜🤩‼️💖



🇫🇷3日目は

内観BOOK講座の最終講義💻💕


激レア対面講義&ディナーで

生徒ちゃんに会うよ〜〜😆💖



👆お仕事が

ご褒美すぎてやばい🙈‼️💖





2年前までは

仕事を休めない激務会社員の私が🥹


今ではお仕事はご褒美と言える

毎日が叶ったのは…🤭✨


内観で

『✨自分を極めた✨』

からだよ🤓💖



内観を学ぶまでは…


あの子楽しそうだな〜〜〜

いいな〜〜私もやりたいな〜〜〜🥹


あの子すごいな〜〜〜

どうせ私にはできないよな〜〜🥹


って人の理想を自分の理想にして

とにかく人と自分を比べてた🙈🌀



幸せそうな人の働き方や持ち物、

服装を真似したら

幸せになれると思ってた🤣‼️✨


でもそうじゃなかった😭




💠私が幸せを感じるものは?

💠私が喜びを感じるものは?


💠私が得意なことは?

💠私が好きなことは?


💠私がやりたいことは?

💠私が人生で大事にしたいことは?


最初は一つも答えられなかった😭



でも3ヶ月で

【私】ととことん向き合って✨

自分を極めたからこそ🥹‼️



脱OLして場所も時間も問わない

自由な働き方を叶えられて👗✨


いぬ子を迎え入れて

いつもは一緒にぬくぬくしながら

お家でお仕事して🐶💕


彼が休みを合わせてくれて

旅をしながらお仕事もできて✈️🌟


更には簡単にできる人前で想いや

大好きな内観を伝えること、

自分を磨くことがお仕事に🪞💕



まさに自分にとっての

理想の人生を叶えることが

出来たんだよ〜〜〜😍❣️✨


だから毎日が

心から💕ほんっとーに💕

幸せなんだ〜〜〜🥹🫶💖





誰かの幸せを

自分が望んで叶えたとしても

幸せで満たされるかは別😭‼️✨


“憧れ”を追い求めてしまって

中々叶わないし🥹❤️‍🩹

叶っても続けることが苦しくなる😭💦



だからこそ‼️

内観で【自分】を極めることが

ほんっとに大事だった🥹‼️💖



【自分】を極められるのは

たった一人、自分だけだよ🥰💕



自分ではない誰かに夢中だから

自分がわからなくなる🌀

自分に自信がなくなる🌀



そんな毎日を1日も早く終わりにして

限られた時間(命)を今すぐ

自分のために使ってあげて欲しい🥹💖





AOコーチングでは

人生を変える100の問いを使いながら

自分のことを極めていくよ😆💕


自分の好き・強み・

得意・理想・価値観etc


明確にしていきます🤩✍️💖



そのために講義やワークを通して

一生物の内観スキルを

伝授していくよっっ😆‼️✨



自分を知って幸せにするって

最高に楽しい〜〜〜🤩💖



理想の働き方、パートナーシップ

人生を叶えたい人は

AOコーチングの3ヶ月間で

自分を極めていこうっ😍🤩‼️✨




AOコーチングで待ってるね😆💖



🎁無料特典プレゼント中🎁

申込みフォーム紹介者欄に【りんまお】と

記入するだけで特典GET😍❣️👇



詳細&お申し込みはこちら💖