今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



今日は朝から飛び跳ねるほど

嬉しいことがっ😍🎉💖


なんと❣️なんと❣️


止まっていた体重が

突然動き出した〜〜〜🤩✊❤️‍🔥


イエ〜〜〜〜イ😆🤸‍♀️✨✨✨





というのも4月に

5kgダイエットする‼️

と目標を立てたものの


2kgはスルスル落ちたのですが

そこからがずっと停滞してて🥹🌀


体重計に乗るたびに


こんなに食事管理

頑張ってるのにガーーーーン💔


ってなってたの😭‼️



頑張ってるのに痩せないなら

もうやめてしまえ〜〜☄️と

5月はヤケになってたのですが🤣


AOコーチングLesson4の

3次元で楽しんで結果を出す方法🌟

を聞き直して無事復活したよ😍✊💕


そしてとても大事なことを

思い出せたら激変🤩💖


音声って本当に宝物🥹💕




私たちって

結果を求めて頑張りすぎてしまうと


結果が出ない時に

なんでよ‼️頑張ってるのに‼️

って結果に執着しがち🥹



仕事でも恋愛でもあるよね🙈❣️


無理して残業してるのに

なんで評価してくれないの‼️


私は予定を合わせているのに

なんで仕事ばかり優先するの‼️



結果を求めて無理をすると

見返りを求めて苦しくなる😭❤️‍🩹


でも辞めたら理想は叶わない😢

苦しいよ〜〜〜😭😭‼️



そんな方こそ

内観しよう〜〜〜😍✍️💙




私はAOコーチングの


✔︎自分を知る内観

✔︎執着を手放す内観方法

✔︎楽しむほど結果を出す生き方


を活かしてダイエット方針変更✊✨



食事管理してたけどそもそも

私はかなり少食なので

食事制限したとて〜〜と気づき🤣❣️


(👆内観しないと自分のことを

  全然客観的に見れないの)



6月からはダイエットを

筋トレに変更〜〜〜🏋️💖


私は体を動かすことは大好き💕

なんだけど同じくらい

ゴロゴロすることも好き😍💕


なので筋トレの中でも

朝はベットの上で寝ながらできる

足パカメニューを選択😆✨



これなら楽しい〜〜余裕すぎる💕

というメニューに決めたよ〜〜😍❣️

(👆これポイント)



そしたらたったの1週間で✨


努力や根性を手放せて✨

楽しみながら継続ができて

更に1kg痩せられた〜〜〜😍❣️


楽しんでたら結果が出ちゃうを

叶えられたよ😆🙌💖



ここまでで3kg落ちたので

あと2kg痩せたら嬉しいな🥰💕

とも思いつつ✨


筋トレがとにかく楽しいから

結果がなくても続けると思う🙈💖


このスタンスに持っていけた

内観最高すぎる〜〜〜🤩🙏💖





ダイエットも仕事も恋愛も

今は無理して頑張れたとしても

その無理いつまで続けられる🥹⁉️✨


楽しんでたら収入UP💖

楽しんでたら彼から溺愛😆💕


楽しんでたら結果が出る

この生き方は最高だよ〜〜〜😍❣️



AOコーチングでは

努力や根性を手放して

楽しみながら結果を出せる方法を

たっぷりお伝えするね〜〜〜😆✊💕


一緒に理想の自分

バンバン叶えていこうね😍‼️💖



お申し込みはこちら💙



20期にお申し込みの方限定💖

⚠️お申し込みフォームの紹介者欄に

 【りんまお】と記入いただくとGET✨


merci♡