今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



今日もメンター青子さんと

LVカフェへ〜〜〜😍☕️💙




というのは冗談で🙏


先日青子さんとLVカフェで話してた

音声を聞いてたよ〜〜🤩💖


この時の音声に浸るだけで

青子さんとカフェした気持ちを思い出して

チューニングができるの😆👌❤️‍🔥



(私は青子さんと会う時は常に

会話を録音しているよ👌💕)





そしてただ音声を聞くだけでは

もちろん終わらない❣️


何をするかって

内観です🤩‼️💙


音声を聞くだけでも

エネルギーが変わって💕


湧いてくる思考や感情が

変わるんだけど😍❣️


それだけでは理想の世界は

叶わないのよね〜〜〜🥹🙏✨


(👆ここが多くの人が出来ていない

 理想が叶わない理由😱)



理想の世界を叶えたいなら


理想の人の価値観を知ること💖

自分の価値観を知ること💖


そう、違いを深めること😆👌✨




理想を叶えてる人と

叶えていない人では行動が違う✨


なぜなら❣️

価値観が違うから🤩‼️💕



田舎の激務会社員の私が

メンターの青子さんと同じように


大好きな内観をお仕事にして💕


好きなものを我慢せずに買えて💕


彼からも家族からも

応援される毎日を叶えたのは…💕



AOコーチングで青子さんの

価値観を知って😍✍️💙


自分との違いを深めたからだよ〜〜🤩❣️





自分の価値観を知ることって

すごく難しいと思ってたけど


AOコーチングで配布される

人生を変える100の質問集では


自分の価値観はもちろんのこと💕


好き、長所、やりたい、理想など

問いに答えるだけで自分に

詳しくなれるよ〜〜〜😆‼️💖



自分を知ってこそ、

理想の人との違いも見えてくる❣️


理想を叶えるにはまずは

自分を知ることだよ〜〜😍💖






自分を知って理想を叶えたい子は

AOコーチング20期で

待ってるね〜〜〜😆💙



今では100の質問集の進め方を

徹底解説した早期特典


内観1st Step BOOK📖

をプレゼント中だよ〜〜〜😍❣️❣️





20期では受講者500名突破を記念して

3大特典もご用意😍🎁💕



ぜひゲットしてね〜〜〜😆✨✨✨