今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



最近と〜〜〜っても💕

いや、とんでもなく!!✨

穏やかな毎日👵🏻🍵


幸せだよ〜〜〜🤤💕


向井ゆきさんのオンラインサロン

ゆるサロの動画に浸りながら、

愛と豊かさを

た〜〜〜っぷり感じてます😍✨



(たまたま募集中です❣️

ゆるあまオンラインサロン✨




毎日ゆるサロの動画で

チューニングしていたら💕


す〜〜〜っごく優雅な上に🫖✨


今までできていなかったことが

スルスルとできるように😳❣️




好きな時間に起きて🌞


✔︎いぬ子の散歩して🐶

✔︎洗濯🧺洗い物🧼掃除🧹…

(👆これ全部今までできていなかった)


よしノートtime📖って時には

まだ午前中だったりして😍✨



ずっと理想としていた

空間も心も整ってる状態で

穏やかな日々を過ごしてるの🥹✨


夜も筋トレとストレッチが

日課になっていて

NEW MEって感じ〜〜〜😆💃💖





そんな

満ち満ちのエネルギーで

今朝内観してたらね、


どでかいゲロゲロな自分

を見つけてしまった〜〜〜🐸‼️


(まだ受け入れ切れてなくて

内容を公開できないのだけど🤣)


この自分を認めたら

望みも理想も在り方も全てが

別人級に変わる気がしている…🥹✨


それが、

とてつもなく、怖い!🤣




でも、このゲロゲロな自分こそが

本当の自分

なんだろうなって🥹❣️


向き合って受け入れていこうと

今日、決めました🥰✨



ゲロゲロ〜〜🐸って思うのは

自分が自分を悪だとジャッジしている

思考があるだけで、


本当はどんな自分であっても

問題なんてないんだよね🥹✨


そんな自分なんてイヤ〜〜〜

って思ってるのは、

周りでも誰でもなく自分自身😢





みんなはこんな自分嫌だ〜〜!

と思って

隠したり、見て見ぬふりしている自分は

いないかな🙈⁉️


✔︎○○な人の方が愛される

✔︎○○な人の方が上手くいく

✔︎○○な人の方が必要とされる


そんな思い込みのせいで

自分を押し殺してないかな🥹



この世界の事実は

✔︎あなたのままで愛される

✔︎あなたのままで上手くいく

✔︎あなたのままで必要とされる


なんだよ〜〜〜😍❣️



そう思えない子は内観で

自分を押し殺す思い込みを

外していこうね〜〜〜🙈‼️✨



最短で思い込みを外すには

AOコーチング💙


絶賛、20期募集中😍❣️

講座詳細はこちら💙



20期のみんなと

自分を極めて理想の人生を叶える

3ヶ月間が楽しみだな〜〜〜😆💖