今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです💙🤍❤️



昨日はAOコーチング18期💙

運営MTGだったよ〜〜🤩👩‍🏫💖




AOコーチング講師のお仕事って

何があるんだろう?って

よく聞かれるのだけど🙈💕


講義の登壇やサポート以外に

講義外でも仲間と活動しててね😆✨



昨日のMTGでは、

💠講義のブラッシュアップ

💠生徒ちゃんからの質問回答擦り合わせ

💠コーチングのスキルアップ

💠講師としての目標設定&振り返り

などなど


熱く(昨日も冒頭から泣きそうだった🤣)

楽しく💕爆笑しながらも真剣に💕

活動してるよ〜〜〜っ😍🫶💙





私は講師達に感じて欲しい感情を

意図してからMTG&

アドバイスをするのだけど😍💞

(私がテンション上がるから)


昨日のMTG後には講師達から

DMやLINEでメッセージをもらって

ほんとに嬉しかったな〜〜🥹😭🫶💖



やっぱりエネルギーって届くよね💖

とも思ったし、


内観してきたAO講師だからこそ、

アドバイスをグングン素直に

受け取れるんだな〜って思った🥹👏💞





というのも私は会社員時代

MTGが大大大大大嫌いでね🤣🫶💔



💠自分の意見を求められるのも嫌

💠アドバイスをされるのも嫌


ほんっとに嫌だったの🤣🤣🤣‼️💔

みんなはどう??




なんでこんな仕事を選んだのか…🥺

早く仕事を辞めたい😭

っていつも悩みながら働いてたんだ🙈💦



仕事を辞めない限り

解決しない」「悩みがなくならない

と本気で思ってたんだよね🥺‼️💞





ところがどっこい❣️❣️



内観したら見ての通りで

今の私はMTGが大好きに😍🫶💖



なぜかというと

嫌だな〜〜が湧く根源である

思い込み」を外したから🤓💙💖



私は


💠自分の意見を求められるのが嫌

なのではなくて、


自分の意見を言って採用されない時に

できない自分を見るのが嫌


なぜなら、

できない自分=必要とされない、嫌われる

必要とされず嫌われたら孤独になる…

の思い込みがあったから😭💔




💠アドバイスをされるのが嫌

なのではなくて、


アドバイスされたら

今の自分はダメなんだと思ってしまうのが嫌


なぜなら

アドバイス=今の自分を否定されている

アドバイスされない人=ちゃんとできてる人

ちゃんとしてた方が良い、愛される

だと思ってたから😭💔



今だからこそ、とんでもない勘違い!!

だ気づけるんだけど🥹‼️💦


いろんな思い込みをくっつけて

苦しくなってたんだ〜〜〜🥺😭💔






内観で思い込みを外したら


✔︎自分の意見も堂々と言えるし😍💕

✔︎アドバイスは感謝で受け取れる🤩💖


そして

✔︎できない自分やちゃんとできない自分にも

価値があると思えてる🥰💕



だからこそ

相手にもピュアにアドバイスができる🫶

何年も苦痛だったMTGが楽しいお仕事に

激変したんだ〜〜〜😆✌️💖💙



みんなも日常で嫌な感情になることを

そのまま何度も繰り返してない🥹?


我慢我慢って、押し殺してないかな🥺?



嫌!!の感情は

思い込みに気づいて軽くなれる

大チャンスなんだよ〜〜〜😍💖





とはいえ思い込みって

自分では気づきにくいから🙈💦


今月開催の夢ノート講座で

りんまおが外してきた思い込み

をバンバンご紹介していくね🤩💪💖



前回もりんまおの持っていた

思い込みを聞くだけで


『思い込みに気づけました😍💕』

『軽くなりました〜〜〜🕊️💕』

って感想がすごく多かったんだ〜〜😆✨



みんなの毎日が軽くなるように

台本ブラッシュアップしてくね😍💙💖




今日はAO18期りんまお特典限定

zoom勉強会っ😆📚💖


最高に楽しむぞ〜〜〜😍💙💙



💖夢ノート講座5期💖

💖お申し込みはこちら💖



💖公式LINE💖ご登録の方へ💌

5大特典プレゼント中🥰🫶💕

公式LINEご登録はこちら🩵