今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです💙🤍❤️



今日は秘書ちゃんと

新年のMTGを兼ねてお茶してきたよ🫖💕




実は甘いものが苦手な私…😂🧁💕


一口も手をつけずだったけど

甘いものが大好物な秘書ちゃんが

大喜びで食べてくれたっ🤤🍓


トキメキMAXの姿が

めちゃくちゃ可愛いすぎた😂💕



じゃあなぜホテルの

アフタヌーンティーへ🤔??

他のランチに行けばいいのでは🤔??

お金勿体無くない🤔??


と思う方もいると思う❣️

私も前までは興味ゼロだった🤣‼️💕





でもメンター青子さんの

このブログを見たときに💙


大切にしたいもの

視点が一気に変わったの🥹🫶💖




----以下ブログより抜粋------



ビジネスをするようになって、


お客さまに良いものを届けたい

と思ったら、

自分が良いものとは何か?を

知らなければいけない


って分かったの🤵‍♀️✨



だから、そのために

ラグジュアリーな場所に

積極的に行って

学ぶようになったよ👀💕


そしてスタッフにも、

声かけやエスコート、

お見送りの仕方などなど、


ラグジュアリーホテルの

ホスピタリティを学んでもらって

活かしてほしいなって思ってるんだ🥰


----------


これ読んだときの私

大感動🥹‼️💖💙





今日これを思い出して

秘書ちゃんにこのブログの話をしたら



私もそのブログ読んだことある❣️

それから私もホスピタリティや

スタッフさんの動きを観察してるの🤩✨


だから素敵なところに連れてきてくれて

いつもありがとう〜〜😍🫶💕


って。。


流石すぎ〜〜〜🤣🤣🤣👍💖





そんな自慢の秘書ちゃん🥰🫶❤️



Mグループの年末パーティでも

ずっとスタッフさんの動きを見てたらしく


凄く勉強させてもらったの🤩📚

招待してくれてありがとう〜〜っ😍💖


って。。



どんな時もどんな場所でも

学ぶ姿勢、受け取る姿勢の

秘書ちゃんだからこそ


気配り上手で、与え上手で

豊かなんだな〜〜って思った😆💖



これからも一緒に

豊かさも極上もレベルアップできる

ことが幸せだよっっ🥹‼️💞





私がガンガン次元上昇しても

軽やかについてくれる秘書ちゃんも

青子さんの夢ノート講座2期生🩷❤️


この頃からずっと同期😆✨


やっぱりフラット必須〜〜🤣👍‼️

エネルギーが軽やかだから

一緒にいられるよねって話してた😍💙



これからも夢ノート講座の

内観と極上を叶えるスキルを駆使しながら

2人で理想を叶え続けていくんだ🤩🫶💖





✔︎豊かな人の価値観💙

✔︎成功している人の考え方💙

をインストールしたい人は


青子さんのオンラインサロン

『セルフコミットサロン(4期)』

現在募集中だよ〜〜〜🤩‼️💞💞




毎朝5分青子さんの動画を

見るだけで目から鱗👀❣️❣️


豊かな人の当たり前が知れる😍✨

すぐに活用できるっっ🤩‼️💖



ぜひ青子さんの公式LINEから

チェックしてみてね〜〜😍💙🩷


青子さん公式LINEはこちら💙





今なら5大特典配布中だよ🤩🌟
是非ゲットしてね😆👍💖💖