今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです💙🤍❤️



きゃ〜〜〜😍😍😍‼️💖



昨日募集開始した

🩷夢ノート講座🩷



募集開始直後から

物凄い勢い🐗とスピード💨で

お申し込みが〜〜🤩‼️💖💖


スタンバイして

待っててくださったみんな💕

ありがとうっっ😍😆🫶💖





昨日のこのブログは見てくれたかな?


『パートナーの浮気を疑い続けてしまう人の行く末』今日も今日とて!Bonjour🇫🇷りんまおです💙🤍❤️Instagramにいただいたご質問にお答えしていきますっ😆🫶💖ーーーーー私は、付き合う人は私を見捨てる…リンクameblo.jp


このご質問をしてくださった方も

お申し込みをしてくださったそうで

ほんっとに嬉しい🥹🥹🥹‼️💕





私が夢ノート講座に

何度も何度も救われたように🥹💕


みんなにとっても夢ノート講座が

宝物になったら嬉しいなっっ🥰💎💫





他にもこんなご質問も…💌💕


ーーーーー

今回、りんまおさんの夢ノート講座が今のわたしにドンピシャ!って思ってるくらいフラットにしたい思考がたくさんあります。

新しく講座を受講して、自分に問う質問が増えてしまって、果たして大丈夫なのかという不安?が出てきてしまって踏み切れずにいます、、、これも思い込みでしょうか?

ーーーーー



👉答えはYES🤣👍


これも【思い込み】から

“不安”という感情が

沸き起こってるのですよね✨



例えば…

やりたいことがたくさんあったら

焦りそうと思うのであれば


“きっちりやらなくちゃ!”

“早くやった方がいい!”


という【思い込み】が自分を不安に

させてるのかもですよね🥹✨





そんな時に思い出して欲しいのが

講座を受講したい理由』です🥰✍️



受けたい💖と思った瞬間💡✨

ワクワクしてましたか?💖

イヤイヤでしたか?🙅‍♀️


イヤイヤならもちろん

受講しなくてOK〜〜っ😆👍✨

わざわざ悩んでる理由を内観です✍️💙



自分で思い込みを

外せるようになりたいっっ😍💖

そんな自分にワクワクする🫶


ワクワクなら、

迷わずGO‼️GO‼️ですっっ😆✨



ただその直後に、

でもな〜〜

とワクワク潰しの思考や感情が

湧いてくるのですよね〜〜🤣🤣🤣⚡️

 


この思考に騙されがちなのですが

これは、偽物です👍


それこそ自分のやりたいを阻む、

手放すべき【思い込み】なのです🤣‼️





“きっちりやらなきゃ”

“早くやった方がいい”

という【思い込み】を外したら



“このタイミングで募集なんて

私ラッキーすぎるっっ😍❣️”


“音声と動画で何度も学べるなんて有難い😆

自分のペースで進めていこう🤩‼️”


以上なんですよね🤣👍💕



この世界って自分の理想を阻む

【思い込み】を外すと

本当〜〜〜にシンプル💖



やりたいか?やりたくないか?』

以上です🥰🫶



そこに、

できるか?できないか?

の思考は必要ありません🤩👍✨



始める前から

できるかできないかの

判断はできないので


『やるか?やらないか?』

以上なのですっっ😍‼️





こちらのご質問者様も

お申し込みをしてくださったとのことで


一緒に極上の世界に行けることが

めちゃくちゃ嬉しい〜〜っ😍‼️💖💙



夢ノート講座で

不安、心配を沸き起こす【思い込み】を

バンバン外していくと…✍️✨


自分の本音に素直に

シンプルに生きられる💖


本当の自分と繋がるって

安心💖心地よい💖幸せ💖



だから極上の選択ができて🫶

極上の世界がどんどん

現実になっていくの🤤💖



不安や心配の毎日を手放したいなら

【思い込み】を見つけて

外すことだよ〜〜〜🤩👍💕



夢ノート講座でガッツリ💪💕

レクチャーしてくので

楽しみにしていてねっ😆‼️💖



👇残席どんどん埋まってきています🙏💕

お見逃しなく〜〜〜😍🫶💖


💖講座詳細はこちら💖


1/29(月)21時募集開始💫


💖公式LINE💖ご登録の方へ💌

5大特典プレゼント中🥰🫶💕

公式LINEご登録はこちら🩵