今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです💙🤍❤️



今週末に開催される


Mグループ2023年末セミナー❤️
強く美しく理想の私へ
セルフプロデュースプロジェクト

締切まであと2日‼️

お申し込みはこちら



なんとりんまお🇫🇷
この度年末セミナー
登壇させて頂きます😍😭🙌🎉💖


昨年の8月に会社員を辞めてから
月商1000万を目指していた2022年💕

そして今年2023年は
月商1000万が当たり前になり😍✨
こうして年末セミナーに登壇者として
携わらせて頂けてるなんて…🥹🫶💖

ほんっとに夢みたい🤩🌈💖


自分でもそう思う位だから
このブログを見てくださってる方も
『りんまおさんだから叶えられたこと』
って思うんじゃないかな〜〜🤣🫶💕


でもね、違うのよ〜〜〜❣️

そう思いたい気持ちはわかるのだけどね😘❤️






私は新卒で大手企業に勤めて

✔︎大企業に勤めてる私

✔︎友達より高収入な私

に価値を置いて


世間的に認められてる気がして

無意識に優越感を感じて生きてたの🥺❤️‍🩹


でもそんな優越感に浸れたのも

束の間で…😢🌀


💎結婚して子供を産んで幸せそうな友達

💎会社を辞めてSNSで活躍する友達

💎好きを発信してファンができてる友達

を見てモヤモヤ。。。🥺


そして社内でも

💎上司に特別扱いされてる後輩

💎仕事が出来ないのに愛されてる後輩

を見てモヤモヤ。。。🥺



堂々と自分の才能や魅力を活かして

輝く周りに嫉妬が止まらなくて

自己否定の嵐だった😭😭😭



そんな周りのことを応援できず

周りに憧れてることも認められず

ただ僻むことしかできなかったんだ😭


何よりも‼️

そんな自分が大嫌いだった😭💔





今の職場は私の居場所ではない気がする。

友達と話が合わなくなってきた。

私も目立ちたい、けど見られ方が怖い。


でも、どうしたらいいんだろう…😭🌀



何年も悩み続けていた時に

出会ったのがMグループ。


そしてMeiプロに加入して

教えていただいたのが


セルフプロデュース❤️

セルプロだったの…🥹🫶❤️

(セルプロ=今の自分に関係なく理想の自分を実現すること)



会社員時代の私がセルプロをできずに

ずーーーっと苦しかったのは


嫉妬で見たくない!でも気になって見てる

あの子が私の理想だと認めること


私でも叶えられる!叶えていいんだよ♡

と自分が自分に許可を出してあげること


だったと思う😭😭😭‼️✨



こんな私が………って

自信を完全に失ってたよ🥹💔




でもね、悔しいけど理想を認めて🥹‼️

向井ゆきさんから学んだ

セルプロを実践した結果💪💕



❤️自分の魅力を堂々とアピールできる

自分になり、自信を取り戻せて😍❣️


❤️『先輩が憧れです!!』

『りんまおさんのファンです😍❣️』

と職場でもSNSでも人気者になったり✨


❤️『りんまおさんの生き方が憧れです!

りんまおさんについて行きたいです😍❣️』


と言って頂けるようになったの…😭‼️✨



今の自分に諦めずに

モヤモヤや違和感を見逃さずに


理想を認めて、理想を意図して

セルプロをしてきて私の人生は

ゴロゴロと変わったよ🥹‼️💖



それからも

セルプロをどんどん更新していて🤩✨


今年2023年は

💠CHANELに相応しい自分

💠月商1000万が当たり前な自分

💠周りに愛され応援される自分

をセルプロで叶えたよ〜〜〜😍💕





たった1人の“私”を

“私の人生”を

輝かせてくれたセルフプロデュース❤️



過去の私のように理想を描けない人も

いるかもしれないけれど

自分の人生諦めないで😭‼️✨



私以外にも大人気起業家達の

計11名のセルプロ術が聞けるのが

年末7時間セミナー❤️

絶対見逃さないで😭‼️✨



何者でもない私でも

ありたい自分を叶えることができた❤️

みんなも絶対に叶えられるよ🥹💪‼️


叶えられないわけがない🤩‼️❤️





しかもセミナーのラストにはなんと…❣️


私たち登壇者にセルプロ術を

教えてくださった

向井ゆきさんがご登壇🤩‼️💕


✔︎表と裏を一致させるとは!?

✔︎出すもの出さない事の決め方は!?

✔︎豊かになるセルプロ方法!


ガッツリ1時間もお話し

してくださるそうです😍‼️✨





そんな誰もが認める

超破格の年末セミナー🥹🥹🥹💕


既に沢山の方にお申し込みを頂けて

めちゃくちゃ嬉しいっ😍‼️💖💖💖


と言うか受講を決めたみんな

本当におめでとう〜〜〜😆👏💖



みんながこのセミナーを通して

2024年、強く美しく理想を叶える

と思うとほんっとに震えるの🥹‼️✨



年末セミナー締切まで

💖あと2日😆💖


私もセルプロで更なる理想を目指して

楽しんでいくよ〜〜〜😍😍😍💪



周りがキラキラ輝くのを見て僻むのは

もう終わりにしよう🥹‼️


嫌いな自分を卒業❣️

ありたい自分を叶えるのがセルプロ😍❤️


今ならまだ間に合う😚🐗✨

駆け込みお申し込み待ってるね〜〜🤩❣️



👇お申込みはこちらから😍❤️