今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



📢締め切りまであと一週間🤩‼️

   自分を認めて愛する

  🩵内観BOOK講座📖🩷

 【✨お申し込みはこちら




今日は講座開催に向けて

内観BOOKの問いを内観してたんだけど

見つけてしまったよ〜〜〜🫣❤️



"ありのままの自分では

愛されない理由💣"


過去の癒やされてない悲しみが

まだあったのね!!!って感じで

衝撃すぎたっ🤣‼️





今までもたくさん内観してきたけど

まだまだ気づきが生まれるのは💕


考えたことない視点の問い

内観BOOKに収録されてるから✨


その数、525問‼️

いやすごいよねっっ🤣🤣🤣‼️


👆私の人生のバイブル本💖



みんなははふとした時に

"周りから嫌われてたら

どうしよう"

って思うことはないかな??


私はめちゃくちゃあったの🥹💦



例えば、彼からの

LINEの返信が遅い時とかね🫣✨


返信がくるまで

仕事中も、寝る前も、何をしてても

ず〜っとモヤモヤしてた🤣‼️💦


返ってきてからもそっけなかったら

余計嫌われたんじゃないかって

モヤモヤしてた〜〜🤣🤣🤣‼️



でもこれって実は

LINEが返ってこないこと

問題なのではなくて


自分が自分のことを

嫌っている部分がある

認められてない部分がある


これが問題の本質だったと

内観で気づいたんだよねっ🤣‼️‼️





自分が自分を嫌いだからこそ


私のこと嫌いになった😢⁉️

やっぱりこんな私だめだよね⁉️


って思いたくない現実ばかり

起きてしまうし拾ってしまってたの🥺💦


そしてどんどんありのままの自分を

見せるのが怖くなって猫を被ってしまい

完全に負のループに陥ってた🫠🌀



毎日落ち込んでて自分を責めてて

ほんとに苦しかったよ〜〜😢💦





そんな毎日から抜け出して

自分全開で生きれるようになったのは


内観BOOKの問いを駆使して

どんな自分も受け入れる内観

をしてきたから🥹‼️💖


これが本当〜に大事だった😭✨✨✨



なので内観BOOK講座の

DAY3では


今は自分が気づいていないような

無意識レベルでの


✔︎自分の嫌いな部分

✔︎自分の認めたくない部分


をひとつひとつ暴きつつ✨


内面外見もコンプレックスと

向き合うことで、ありのままの自分を

まるごと受け入れていくよ🥰💖




この内観って


見たくもない自分を見なきゃだし💦

余計に自分を嫌いになりがちで💦

1人では向き合うのが苦しい部分🥹💔



でも苦しくて見て見ぬふりしてたら

ずっと【私は嫌われてるのでは】の

呪縛は解けないまま😢🌀



私も1人じゃ苦しかったからこそ

【継続講座で一緒に内観をする】

安心のカリキュラムになってるの💪💖



私はこの講座のカリキュラムの

どんな自分も受け入れる内観が出来たから


周りからもありのままの自分を

受け入れてもらえるように

現実が激変していった🥹‼️💖





職場でも、彼の前でも、

嫌われたんじゃないか?って

常にビクビクしてしまう🥹


そんなあなたはまず❣️

自分が自分を愛すること❤️

を本気で大事にしてほしい🥹✨



自分のことを愛せる毎日

周りから大切にしてもらえる安心感に

包まれた毎日は


とっても幸せだよ〜〜😭💖💖💖



内観BOOK講座で

自分を愛する方法】は5日間わたり

たっぷり伝授していくからね😍💪


どんな自分も愛して

嫌われるどころか溺愛される

毎日を一緒に叶えてこうねっ😚💖



📢締め切りまであと一週間😍💕


🩵内観BOOK講座

お申し込みはこちら🩵🩷




❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖