今日も今日とて!Bonjour🇫🇷
りんまおです❤️


みんな〜〜〜😍😍😍🩷
今日は何の日か知ってる??

本日はなんと!!
天赦日×一粒万倍日×大安
\トリプル最強開運日🤩‼️/

この日に始めたことはうまくいく!
何倍にもなって返ってくる!と言われていて

♦️新しいことを始める
♦️自己投資をする
♦️お財布を新調するetc
がおすすめの日なんだよ〜〜〜!




そんな最強開運日の本日!


自分を認めて愛される

内観BOOK講座📖🩷🩵

募集開始します〜〜っ😍✨✨



内観BOOK講座では名前の通りに

内観BOOKをテキストとして

活用していくんだけど


この内観BOOKがもう最高でして🥹💖




向井ゆきさん&青子さんプロデュースの

自分を受け入れるための525問の問いが

収録されていて✨


問いに答えていくと

・見たくなかったしょぼい性格

・蓋してきた過去の傷

・触れたくなかった外見コンプレックス

に向き合えて癒されて受け入れられるという

最強の一冊なの〜〜😭‼️✨✨



私はこの内観BOOKのおかげで

苦手だった友達からの愛を見つけたり

コンプレックスがある自分を受け入れられたり


どうせ私なんか愛されないを手放して👋

世界からの愛を受け取れる自分になったよ💖

 





みんなは嫌な現実が起きた時に

あ〜やっぱりね。

って納得してしまう時ってある?


私はめちゃくちゃあったの!!


彼に愛されてないと感じるときも

上司から評価されてないと感じるときも

仕方ないよね。私だもんね。

って思ってることに気づいて悲しくなった🥲



これって無意識的に、潜在的に

私はどうせ愛されない!

私はどうせうまくいかない!

を信じているからなんだと気づいたの🥺


この根本を手放さない限り

愛されない現実、うまくいかない現実を

自分でつくってしまうから

内観で自己受容することは本当に大切🥹✨


私は内観のおかげで今では

ありのままで愛される😍💕

私だからうまくいく🤩👍

を信じられているからこそ、その通りの

その現実が目の前に広がっているよ🥹💖


内観で自己受容してきて

本当によかった😭😭😭‼️💖




そんな自分を丸ごと愛する

内観BOOK講座では

初の早割をご用意しているよ😍❣️


この先、30年生きるとして計算したら…


自分を愛して、世界からも溺愛されて

毎日を楽しむのに必要な自己投資額は

なんと1日たった16円🤣‼️


1日16円、年間5870円を渋って

世の中は全員敵😠の世界で悩み続けて

本音を押し殺して生き続けるのか


誰の前でもありのままの自分で

本音で生きて愛される毎日がいいか💕


みんなはどっちを選ぶ😍⁉️





ありのままの自分を愛するほど

周りの人から溺愛される毎日を

手に入れたいみんなは💕

内観BOOK講座で待ってるね😍🫶💖


どうせ飛び込むなら🏊🩵

最強開運日の今日がおすすめ🤩💘


いよいよ今夜21時募集スタート❣️

スタンバイよろしくね〜〜っ😚✨


    👇 👇 👇

🩵内観BOOK講座

お申し込みはこちら🩵🩷




❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖