今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



みんな〜〜〜😍😍😍‼️💕


ついに❣️ついに❣️

私の大好きな❤️人生の転機となった❤️

3ヶ月間が始まる🤩❤️


💙AOコーチング16期💙

今夜21時募集開始😍✨



今回もメイン講師として

登壇させていただきます😍💖



今東京に向かってる新幹線の中なんだけど

内観してたら一人で大号泣してしまって

ブログを書きたくなったの🤣🫶💕



私は本当にAOコーチングに出会って

内観に、青子さんに出会って

人生が180°変わったんだよね🥺✨



私の中では本当に人生どん底で

明日が来るのが嫌と思う毎日で

ほんっとに息苦しかったんだ😭💔



会社では常に周りの人に気を遣い

ニコニコ良い子ちゃんを演じて

家に帰ってバタンキュー🥲


会社と家の往復で

人に意見も好きも合わせる生活。


私って何のために生きてるんだ?

と思うほど自分を見失ってて

誰かや何かの人生を生きてたよ。





恋愛も恋愛でズタボロで…

周りが結婚ラッシュの中で

仕事ばかりの自分に焦りを感じて


お付き合いしてみるものの

全然続かない🥲



彼のことも信用できなくて

誰にも自分を見せられない

弱音を吐けない。


好きな人といるはずなのに

なぜかずっと孤独だった😢




家族は大好きだったけど

大好きが故に心配をかけたくなくて

いつも笑顔で実家に帰っては


一人暮らしのおうちへの道中

一人で泣いてたこともあったなぁ😭



本当に思い出すだけで苦しくて

涙が出るほど言葉以上に

寂しい毎日だったよ。





内観をして幸せを感じられる今思うのは

私たちって何かがあるから

幸せになるわけじゃないということ🥹



新卒から大企業に勤めていたから

周りの友達よりもお給料は高いし

良いお家に住んでいたし

生活にはいつも余裕があった💕



友達も思いやりのある子ばかりで

いつも大丈夫?無理しないで😭

って連絡をくれてた💕



家族も私が元気がないことに

気づいていながらも

いつも他愛のない話で笑わせてくれて

私から口を開くまで

そっとしておいてくれた💕



それでも

幸せを感じられなかったのは

自分の思考パターンや思い込みで

現実を歪んで見てたから😭


心がボロボロだったから😢💔





でも内観をして自分の思考で

見たいように現実を捉えてると知って

最初はガーーーンと思いつつも


自分の内側を変えたら

見える現実も変わるんだ🥹‼️って

希望が湧いたんだよね😭💖



毎日が辛すぎる😭

現実を変えたい😭

と思いながらもどうしたらいいのか

全然わからなくって

ただ会社に行ってた毎日だったけど


内観をしたら変われるかも❣️

と未来に光を感じられたんだ🥹💖




そんなこんなで✨

内観のおかげで今私の心は


何があるでもなく

穏やかで💕満たされて💕

とにかく幸せ🥰💕



いつも周りの愛に気づけて
大切な人を大切にできることが
ほんっとに嬉しい😭💖



内観をしてなかったら

大切な人に八つ当たりをして

暴言吐いて…

今も孤独だったと思う😭✨



もし私と同じように

周りから見たら幸せかもだけど

自分の心は空っぽのような

寂しい毎日を感じている人がいても


もう絶対に大丈夫だよ🫶

と全力で伝える❤️❤️❤️



私が青子さんと内観と出会って

どん底からここまで幸せになれたから

みんなも絶対に大丈夫だよ🥰‼️



みんなの人生の転機となるような

3ヶ月を一緒に過ごせることが

今からめちゃくちゃ楽しみ🥹💕



AOコーチング16期は

💙今夜21時から募集開始💙

⚠️お申し込みは青子さんの公式LINEから限定

お申し込みはこちらのLINEから💙


スタンバイして楽しみに待っててね😍💕



👇申込時に紹介者欄に【りんまお】と

記載すると無料で特典受け取れます💖




最高の3ヶ月を過ごすメンバー

心よりお待ちしてます😍❤️


そろそろ東京つくぞ〜🤩🗼💖

今日も最高の一日を

楽しもうね〜〜〜😍😍😍💖




🏫青ペン先生養成講座3期

💙お申込みはこちら💙



❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖