今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



未来クリエイト講座

本日締切😍‼️❤️


🩷お申し込みはこちら🩷




"望みをわかってるつもりでしたが

目の前の現実を見たら

何も叶ってなくて…😂😂😂"


って飛び込んでくれたよ🥹‼️💖



いや〜〜わかるよ〜〜🥹❣️

私もわかってるつもりだったよ😂🫶



結婚したい😍❣️

と心から望んでると思ってたし



仕事辞めたい😱❣️

と心から望んでると思ってた!



でも叶わなかったのは

本当の望みじゃ

なかったからなの🤣🤣🤣💔





私が結婚を望んでいたのは


周りが結婚ラッシュで

幸せそうだったから💒👰‍♀️💖


👆この理由を認識してたけど

実際の潜在意識(無意識)ではね



『結婚してない女は負け組』

『結婚してない女は難あり』

『結婚しないなんて親不孝』


👆この思い込みがあったから

これを避けるために必死に執着して

結婚を望んでいただけだった😂



人の目✖️世間体🤣🤣🤣‼️

そりゃ叶わないやん😂🫶



結婚を焦ってた時は

好きでもない人と婚約してしまって

婚約破棄したりしてたんだけど


本当の望みは

大好きな人と幸せになる😍💖

そんなシンプルなものだったの🥲



まさに焦りを手放したおかげで

今は最高に幸せだよ🥹🫶💖





そして仕事辞めたい望みについては


お仕事を辞めてお家でのんびり

好きなことしたい🥹

もうお仕事疲れたーーーー🥹‼️


👆と思って望んでたの。

でも本当の望みを内観してみたらね



『自分で稼がなければならない』

『会社員を辞めたら暮らせない』

『好きなことでは稼げない』


👆この思い込みがあったから

永遠に仕事を辞められず

耐え忍んでいたわけ😂😂😂💔



みんなもないーーーー🤣⁉️

辞めたいと言いつつ辞めない現実を

望んで創ってるのーーー🤣



でも今では

好きをお仕事にして

お家でのんびり幸せに働く💖


が本当の望みだと気づいたから

好きで会社員以上にゆるく稼いで

めちゃくちゃ豊か🤤💖❤️


ほんっと極上の幸せぇ😭💖




頭では望んでるつもりでも

無意識で思い込みがあったりすると


知らず知らずに

人の目や世間体を気にして

望めていなかったり

叶うのを阻んでたりするの〜〜😭😭



未来クリエイト講座では

ただ『こうなったらいいな』の望みを

描く会ではないよ🤣🤣🤣👍



本質的に、

♦️今自分が何を望んでるのか⁉️

♦️なぜこの現実をみてるのか⁉️

♦️無意識が望んでるものは何か⁉️

♦️自分の人生の優先順位は⁉️

♦️自分の幸せのために必要な価値観は⁉️



これをたった1日でがっつりと

深めていくからね〜😍‼️💖





"本当の望みは叶うんですね❣️

じゃあ考えて望みます〜❣️"


と言いつつ過去の私のように

望めてなくて叶ってない人いると思うけど



そのままでは望み損😭😭😭😭😭‼️

人生変わらないまま😭😭😭😭😭‼️

むしろ悩みが増える😭😭😭😭😭‼️


そんなのいやーーーー😭😭😭😭‼️



極上の毎日を過ごすためには💖

自分の望みを知ること💖

望み方を知ること💖

だよ〜〜〜😍🫶💖



未来クリエイト講座は

ついに今週の土曜日っっ🤩🌈💖


9つのワークを通して✨

ガッツリレクチャーしていくね😍💖


みんなでぼんやりとした望みや

叶わない望みを大解剖して

本当の望みを見つけていこうね😆💖



みんなで未来をクリエイトできること

楽しみにしてるよ〜〜〜😍🌈💖


👇 👇 👇


本日締切😍❤️

🌈未来クリエイト講座

🩷お申し込みはこちら🩷



🏫青ペン先生養成講座3期

💙お申込みはこちら💙



❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖