今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



みなさんっ😍

Aloha〜〜〜🤩🤩🤩🤩🌴💖



凄いことが起きてます❣️


今年の手帳にハワイに行きたい❤️

と書いてるんだけど…🫶💕



ハワイの方から私に

近づいてきてるーーっ🤣🙏💖


海外には行きたいけどコロナ禍で

ワクチン証明証とか隔離期間とか

どうなってるの〜〜めんどくしゃい〜〜

って思ってたら…


なんとこの前解除されたらしい😍💓



すごーーーーーー🤣🤣🤣🤣‼️💖



やっぱり大小関わらずに

本当の望みは簡単に叶うのねっ😎❤️



望み方を意識するようになってから

更に夢がどんどん近づいてるぅぅ❤️❤️‼️





会社員時代の時は

海外旅行へ行きたい‼️って思っても

なかなか長期休みが取れなくて


(有給はあるけど気まずすぎて🤣⚡️)

極上を望めてなかったの🥹🥹❤️



だからそこそこな毎日だったし

仕方ないよねと諦めてたの。。



そのくせ何も気にせず休む人を

白い目で見てたりしたな😒👀🤍



でも今では心からやりたい😍💓

の声に従って、人目を気にせず

やりたいことをできてる毎日😆🌴💖



思い立ったら旅行して💕

疲れたらお家でゴロゴロして💕


何にも縛られずに自由に生きてる

このスタイルが本当に極上🤤💖





みんなの毎日は

もう一度繰り返したいくらい

極上の毎日かな😍😍⁉️💖



極上の毎日じゃない人は

極上の毎日をちゃんと望めてる😎❤️⁉️



何年も望んでも叶わない場合って

人の目や世間体を気にしてダミーの望みを

描いてることがほとんど🫣‼️⚡️


だからずっと叶わないし

叶っても嬉しくなかったりするよね🤣



そしてさらには


どうせ叶わないからな〜〜😔

って望んでないことない🤣‼️⁉️



これ本当に罠🤣


望んでもどうせ叶わない

ではなくて


叶わないと思ってるから

ちゃんと望めていないのよ‼️



本来、人は叶えられることしか

わくわくできないから


わくわくしたならその望みは

絶対叶うんだよーーー🤩🫶💖


これがこの宇宙のルール🪐✨



望んでも叶わないなら

ダミーの望みを望んでいるか

望み方が間違ってるか🥹



自分の原因を知って

改めて望んだら

簡単に叶うよっ😍‼️💖





毎日の満員電車が嫌だなぁ。

上司の顔色伺う毎日やだなぁ。

彼と喧嘩するの辞めたいなぁ。


いつまでその毎日繰り返す?🫣🥺



無意識にその現実を望んでることに

気づいて望み直さない限り

ずっとそのままだよーー🤣🤣🤣🤣⚡️



欲張りに❣️無制限に❣️

極上を望むだけ😍😍😍💖


未来は簡単に創れる💓💓


思い通りの未来を創りたいけど

望みがわからない🥺叶わない🥺


そんな人は

未来クリエイト講座で

待ってるね〜〜〜😍😚💖



❤️締切まで後1日❤️


👇 👇 👇


🌈未来クリエイト講座

🩷お申し込みはこちら🩷



🏫青ペン先生養成講座3期

💙お申込みはこちら💙



❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖