今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



今日はこれから彼と一緒に

マッサージ受けに行くよ〜😆‼️💖 



なんと❣️私の行きつけのお店に

特別に許可をいただきまして✨

二人で施術してもらえることに🤩‼️


特別扱いに感謝🥹💖



彼は肩凝り、私は眼精疲労💆(笑)

たっぷり癒してもらってくる〜🤤💖



しかもこれ昨日の夜、急遽誘ったのに

そのために会社を早帰りして

帰ってきてくれる彼、神〜〜🥹💖



日に日にラブラブになっていく毎日が

めちゃくちゃ嬉しいっ😍💕





でも今ではこんな私たちも

内観を知る前は

毎日喧嘩してたんだよ〜🥲😂



💎連絡をマメにして!

 安心させて欲しい!!!


💎記念日は盛大に!

 大事にして欲しい!!!



この時はこれが私の願いだと

本気で思っていたな😂😂😂🌀


そして

"彼に変わって欲しい‼️"

一択だったなぁ😂🌀


それをぶつけて気まずくなってた…😭





でもね‼️


彼との関係をどうにかしたい😭❤️

ってすがる思いで内観を学んだの。


そこで

内側が外側だよ❣️

外側じゃなくて

自分の内側を変えるんだよ❣️


って何度も何度も教えてもらって

内観をしていくうちに

私の本当の望みが見ててきたの😭✨



私が彼に求める望みは

気の利く彼に変わること


ではなくて


ありのままの彼といても

自分が愛を感じられること💖

仲良くラブラブでいること💖


だと気づいたの🥹😭🥹😭💕



気づいた時は大号泣だったよ。



だって彼を変えたいなら別れて

彼以外の人選べばいいじゃん❣️

って感じだもんね〜〜🤣🤣‼️💦




内観で💖本当の望み💖に気づいてからは


彼のどんな行動からも

愛や安心を感じられるようになって

少しずつ穏やかな毎日に🥹‼️💕



そしたらなんと❣️

彼は変わらなくてもいいと思ったのに

どんどん勝手に神彼氏化していって💕


💎サプライズディナーに連れていって

 もらえるようになったり😍✨


💎ハイブランドのバックを

 プレゼントしてもらてるようになったり💖


💎一緒に暮らせるようになったり💕


💎連絡がまめになって毎日LINEで

 安心と愛を伝えてくれるようになったり🥹✨



今ではすっかり

神彼氏になられた😂‼️💕




本当の望みがわからなかったら

今も毎日喧嘩してたり

なんなら別れてたと思う…


本当に内観して

望んでよかった😂‼️💖




内観初心者の頃ほど


相手を変えたい🥹🥹‼️

現実を変えたい😭🌀

と思いがちだと思うけど


どんな時も内側が外側💕



自分が変われば相手も世界も

出来事も勝手に変わる😍🫶💖

↑もうこれは絶対です👍



だからこそ

相手や現実を変えたいなら

自分の内側を見つめるだけ😆❤️



未来クリエイト講座では

パートナーシップに何を求めるか💖

自分にとっての極上とは何か💖


をワークを通して深めていくよ😍✨






今の彼とうまくいってなくても

本当の望みを描くだけで✨


彼との極上の毎日は簡単に❣️

ぜっったいに叶うよ😆👍💖


むしろ今のままパートナーを変えても

望みを変えなかったら

同じ現実を見続けるだけなんだよね😭🌀💦



たった一日で❣️

本当の望みを見つけて🤓✍️💕


彼と毎日笑い合える💖

極上の毎日を創ろうね😆🌈💕


👇 👇 👇


🌈未来クリエイト講座

🩷お申し込みはこちら🩷



🏫青ペン先生養成講座3期

💙お申込みはこちら💙



❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖