今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです❤️



昨日のブログやインスタライブに

めちゃくちゃ反響が…🥺‼️



"仕事を辞めたいけど

自分に何ができるのか

わかりません🥺"



"仕事を辞めたいと思ってから

8年が経ち、体調を壊して

今はお休みしています😢"



まさに過去の私を見ているようで

心がギューっと苦しくなったよ😭


痛いほど気持ちがわかる😭



私が7年間仕事を辞めたい詐欺して

辞められずにいたのは

本当の望みに気づけなかったから😢





みんなにとって

"仕事が辞めたい"が本当の望みなら

今すぐ辞めたら叶うと思う。


でも、


辞められない😭

って拒んでしまうのだとしたら

他の望みが隠れてるからだよ🥺‼️



"仕事を辞めたい

(でも、収入も減りたくない)"


"仕事を辞めたい

(でも、転職活動したくない)"



辞められないみんなは

仕事を辞めたいと望んでいるつもりで

全然望めていないの😭😭😭‼️



収入が減らさずに

仕事を辞めることはできるし✨


転職活動せずに

仕事を辞めることもできる✨



でも

無意識に他の望みで

本来の望みを

潰してるんだよね😱🧨🔥


そりゃ叶わないよ🤣‼️‼️‼️




そして更には


自分の本当の望みは

仕事を辞めることなのか?

収入を減らさないことなのか?


えーーーわからない😂😂😂‼️


ってなってない??🥺



【なぜどっちかしか

叶わないと思ってるの?🤓】



これこそがあなたが

幸せになれない

無意識の制限ね🤣‼️‼️‼️

(気づいて〜〜)





未来クリエイト講座では

みんなが気づけずに苦しんでる


♦️無意識に選んでいるもの

♦️無意識に制限しているもの


を暴いていくよ〜〜🤭🔍‼️‼️‼️



この

自分の望みが叶わない理由

がわかるから❣️


👇


叶ったら超HAPPYな望み

描けるようになる😍‼️💕


👇


そして

本当の望みを💖簡単💖に

叶えることができるんだよ〜〜っ🤩👏





私は本当の望みに気づいたおかげで


💖会社員の20倍の月収

💖好きなことだけをお仕事にする

💖時間にも場所にも縛られない働き方

💖悩みゼロでストレスフリーな人間関係


たった一年で💖全て簡単に💖

手に入れました😍👏✨✨✨



見ての通り、

今までの悩みはなんだった?と思うほど

本当にスルスルと叶っちゃった🤣💖



何年も叶わない望みがある人は

今こそ向き合う時🥺‼️💕💕💕


未来クリエイト講座で

本当の望みを見つけて

わくわくの未来を創ろう🤩‼️💖



👇 👇 👇

🌈未来クリエイト講座

🩷お申し込みはこちら🩷



🏫青ペン先生養成講座3期

💙お申込みはこちら💙



❤️公式LINE 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加

 
 

🇫🇷YouTube 

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖

 

 

🤍Instagram 

@rinmao.jenne フォローは《こちら💖