今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭

 


ある投稿を見つけたの。


---


感情的に怒鳴り散らかす上司、

永遠に鳴り止まない電話、

自分へのクレームに怯える日々



こんな会社もう無理。

辞めてやる!


と言いながら


気づいたら今日も

せっせと会社に行く支度をしてる自分。


目の前にはパソコン。

その奥には愚痴ばかりの上司。



私いつまでこんな毎日を

続けるんだろう?

いや続くのかな…


-----

(みたいな記事。)



私もそうだったよ〜〜〜😭‼️





リアルな声を聞いて

過去の自分を思い出した🥲



なんであのとき

辞められなかったのか🥹?


そんなに辛いなら

辞めたらいいじゃん‼️‼️


って言われても




会社に残された人から

悪く思われるのが怖い😭


自分の好きもやりたいことも

見つかってないのに

辞めても生活が不安😭


社会人になったのに会社辞めて

親をガッカリさせたくない😭



恐怖でいっぱいで

行動する勇気も出なくて

ただ耐え忍ぶ毎日だった🥺






そんな私は病気になり強制終了💔


体重激減、病院通いの日々、

頭頂部に隠しきれない円形脱毛症。




どうしてこんなボロボロになるまで

自分の声を無視してきたんだろう。


と思った時には時既に遅し😭💔

後悔後に立たずだった🥺




あなたもよく考えてみてほしい。


今の毎日がこの先30年

続くとしたら幸せですか?


当時の私はもちろんNO。



でも今の私は大声で

YES🥹💖


毎朝好きな時間に起きて

好きな仲間と好きな仕事をする日々✨


生徒ちゃんからも沢山感謝されて

やりがいや愛を感じてる🥹


ほんっとに幸せな現実に

変わったよ😭💖






私がしたことはただひとつ

内観です🥹‼️‼️


まずは自分を知って寄り添うこと。

自分の恐怖は幻想だと知ること。



目の前の現実は

自分で好きに変えられると

内観で気づくこと🥹‼️💖


AOコーチングのおかげで

今の幸せがあるよ😭✨✨


私のようにどん底になる前に

自分の気持ち、体を

大切にしてあげてね🥹🫶💖



私の"人生"を変えてくれた

AOコーチング💙





15期締め切りまであと4日🤩✨


続々とお申し込み

ありがとう〜〜っ😆‼️



誰にも話せない悩みも愚痴も

りんまおを頼ってね💪🥰


人生を変える3ヶ月を

おもいっきり楽しもう😍💞


待ってるよ〜〜〜😍‼️💖



💙AOコーチング15期

お申し込みは【こちら💙


AOコーチングをお申し込みする方限定で

りんまお特典を無料でプレゼント🎁💕

受け取り方はこちら👇💖




❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖