今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭




毎朝ノートタイムから

1日をスタートさせるのだけど💕


今日も幸せすぎて

泣ける〜〜〜っ😭‼️💖


内観するようになってから

涙もろくなった私😂💕


毎朝こんなにも幸せを感じられて

泣けるなんてほんっと幸せ者😭💖





でも内観する前は

私の朝といえば"憂鬱120%🌀"

だったんだよ〜〜〜🤣💦



どうにか会社を休めないかな😭🌀

あ〜行きたくない、行きたくない🥲💦


って本気で毎朝ベットで

30分以上悩んでた🥹‼️



そして仕方なく会社に行くというのが

アラサーOLりんまおの

モーニングルーティン😭🌀



毎朝、無理して頑張ってる感覚で

こんな毎日いつまで続くんだろう…

ってお先真っ暗でほんっと辛すぎた💔


同じように苦しんでる子いないかな😭





そんな私が
脱OLをして自由な働き方
夢を叶えられたのは

・今の仕事を辞めたら
どう思われるかなぁ🥹💦

・好きなことで稼げなかったら
どうしよう😭🌀

って言う不安と一つ一つ
内観で向き合ってきたから🥹‼️


みんなは不安があるから
夢に飛び込めない🥹💦
夢を叶えられない😭💔

なんなら
夢に叶ってほしくない‼️
と無意識に思ってる😂🌀


その不安も当たり前と思ってるけど
全部自分の【思い込み】から
生まれてきてるんだよ〜〜🥺‼️




・人手が少ないのに仕事辞めたら
迷惑をかける
👉迷惑をかけたら嫌われる

・好きなことで稼げなかったら
生きていけない
👉自分で稼がなければいけない


こんな思い込みがあったから私は
脱OLに踏み込めなかったと
内観で気づいたんだよね😂‼️


あの時内観してなかったら
今も毎朝苦しんでたと思うと
ほんっとに恐怖😭💦


思い込みを書き換えない限り
現実は変わらない🥹🌀

夢ノートで学んで本当よかった😭💖




みんなも当たり前に

絶対迷惑かけてはいけない‼️

自分で稼がなければ‼️

って自分を苦しめてないかな😭?



その考え方は

思い込みだよ〜〜〜🙈💦



でも自分だと自分の思い込みに

気付きにくかったりするよね😂


私も内観するまでは

当たり前だと思ってたから

全然気づかなかった😭💦



だからこそ、


自分の不安と向き合って

思い込みに気づく内観が

めっっちゃ大事🥺💖




 

夢を叶えたいといいつつ

叶ってない人、ずっと苦しんでる人は

夢が叶うリスクを恐れてる可能性大😭💦



この先も一生
"毎朝仕事やだ、辞めたい"
って思いながら働くの
苦しくない🥹⁉️


人生一度きり✨✨

思い込みを外して

理想の働き方を叶えて💕


泣けるほど幸せな毎日を

送っていこう〜〜😍‼️💖💖💖


思い込みを外して

夢を叶える内観

夢ノート講座で伝授するよ🤩‼️


しかも1日で学べるって最高😍✨



締め切りまであと4日‼️💖


👇 👇 👇


📖夢ノート講座4期

詳細&お申し込みは【こちら💖



💙AOコーチング15期

お申し込みは【こちら💙


AOコーチングをお申し込みする方限定で

りんまお特典を無料でプレゼント🎁💕

受け取り方はこちら👇💖




❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖