今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭




先日、公式LINEにいただいたお悩み相談に

インスタライブでお答えしたんだけど

すっごく大好評だったの😍💕


みに来てくれたみんなありがとう😆‼️✨





全ての質問にはお答えできなかったけど

お悩み相談のほとんどが


・仕事ができない自分は価値がない

・自分なんかが幸せになってはダメ


っていう自己価値に関するお悩み

だったんだよね〜〜😭💔



だから昨日は自己価値を取り戻すための

内観術をインスタライブしたよ🤩✊


👇



"まさに今の自分にぴったりでした😭🙏❤️"

"とっても軽くなりました🥹🫶💕"



と沢山の感想をいただけて

嬉しかったと同時に


自己価値を見失ってる人て

苦しんでる人多すぎる〜😭💔


と感じたよ〜〜〜〜🥹😭





みんなは自己価値を高めるために


苦手な仕事を頑張って

自分の価値をあげようとしたり🥺


誰かに求められる自分でいることで

価値を感じようとしてない…🥲?



それ、

違う違う違ーーーーう🤣💔💔💔


むしろ真逆だし逆効果🥹‼️





私たちはそもそも自己価値は高い✨


だから自己価値を落としてる

上下思考や善悪のジャッジ

をフラットにすることが


めっっちゃくちゃ大切🥹🫶💖



でも自分では

絶対仕事ができる方がいい🥺‼️

って握りしめすぎてて


自ら厳しい世界を作り出してる人が

あまりにも多すぎる🫠💔



自分のジャッジを握りしめてる限り

これからも他人と比較して


自分はどうせダメだ…💔

やっぱり私なんて価値ないよね…💔


って自信をなくすだけ🥲‼️





そんなあなたに気づいて欲しい😭‼️



自己価値を感じられないなら

感じさせない思い込みが

あるだけだよ〜〜🫣🫣‼️✨



あなた自身はそのままで大丈夫🥹✊💖

そのままで価値を感じられる🥹💖


頑張らなくていいんだよ😭🫶💖



私もどん底時代に夢ノート講座で


💎深い思い込みやジャッジに気づく

 内観5ステップ

💎思い込みをフラットにする方法


をガッツリ伝授してもらったおかげで


自己価値を下げる思考を

手放せたおかげで

自分を大好きになれた🥹💖💖💖



だからこそ


今では人目を気にせず

自分全開120%で生きて

どんな自分も大好き😍‼️💖





比較癖が凄くて自信を無くしてる人

夢ノート講座でフラットマスターして


お互いの才能を活かし合って

支え合って生きてく世界に

移行しちゃおう〜〜〜🤩✊✊


そんか

夢ノート講座まであと1週間💕


伝えられるのが楽しみすぎるし

みんなの変化が今から楽しみっ🤩✨✨


どんな自分も愛したいみんな💕

みんな待ってるよ〜〜😍💖💖


📖夢ノート講座4期

詳細&お申し込みは【こちら💖



💙AOコーチング15期

お申し込みは【こちら💙


AOコーチングをお申し込みする方限定で

りんまお特典を無料でプレゼント🎁💕

受け取り方はこちら👇💖




❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖